03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心配と経済効果

2009.06.04 (Thu)

散歩に出掛けると、途中の小さい遊び場でちょっと練習。

  やっぱり今日も、人が通ると気になってボール遊びが出来ない。

まあ気長に、楽しくやりましょうか(笑)



でも毎日、曇りがちのお天気で このまま、梅雨に突入しそう。

  そしたら母さん、イライラしちゃうじゃないのー(笑)







    にゃはっ

 
   ぶーこちゃんなので、分かりにくいけど

              これでも結構、嬉しい顔(笑) 

      でこが、ニコちゃん大魔王に似てるでしょ。


まさか、この夜に救急で病院に行く羽目になるとは全く思わなかった・・・(汗)

 これは、ヤバイと思って、掛かりつけの病院に電話。

夜で、診察時間もとっくに過ぎてるので、留守電に入れて

     折り返しの連絡を待って、即病院に行く事になった。

 片道一時間半、夜だから道が空いててよかった。

       そうだ、治療代っ!

夜間診察料・レントゲン、まさか手術?入院するかもしれないし、

  急いでコンビニでお金を下ろした・・それも給付金を(笑)

     処置をしてもらって、今後様子が急変したら連絡する事になり帰宅。



帰宅後1回、今日は3回嘔吐、床の上では吐かないで

     わざわざ敷物や布団の上に移動して吐くので、洗濯しっぱなし。



それにしても、定額給付金を握り締め病院に行き

         お釣りは、姉ちゃんのお昼代になった(笑)


これで景気回復効果が、あったかなー??

             一応、一晩で使い切ったけどね(笑)



 





19:14  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

久しぶりっす!!
暫くPCから離れてて久しぶりにお邪魔したらサ。超楽しそうじゃん!!!
「ひじる」で大爆笑しちゃったよ(≧ω≦)b
ジュニアのアップ、リアンにそっくり!!!これまた爆笑でした!!!
鼻の穴もちっこい目もクリソツ(≧Σ≦)ぶっ
ライラの母 |  2009.06.05(金) 00:26 | URL |  【編集】

ライラの母

ゴメン!パート2ね。
病院ってジュニア?何だったの?大丈夫なの?それともaoiさん?
ライラの母 |  2009.06.05(金) 00:30 | URL |  【編集】

母ちゃーん!元気だったの?元気でしたかー?
ジュニア超可愛いでしょ、ふざけた顔してるけど(笑)
そんなにリアンにそっくり??鼻の穴が、ひ汁も同じだった、デカイの(爆)
父ちゃんの写真見せてもらったけど、ジュニアのショボい目がそっくりでした、父ちゃん似。
体がデカイのは、ひ汁は体が父ちゃん似かな?
全くもーっ、病院はジュニア。悪いのは私。
当分、引っ付いて様子みてます(具合悪くなくっても、引っ付いてるんだけどねv-8
母ちゃん 早く、ライラをうちに送って!(笑)
ライラ限定だからねー、他のは、いらないよー(爆)
aoi |  2009.06.05(金) 11:27 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます♪_(*^ー^*)_

aoiさん、超~お久しぶりでございますe-343
あずきのかあちゃんです。久々過ぎてお忘れかもe-452
ジュニア、めちゃくちゃ大きくなりましたね~v-291
ライラ母ちゃんと同じく・・・リアンにソックリだe-465

ホント楽しいブログですネ~e-343
良ければ、またちょこちょこ遊びに来させて下さいませe-466
あっv-363我が家のヘボカメラマンで良ければ(苦爆)、
なんぼでもジュニアを盗撮いたしますe-446
あずきのかあちゃん |  2009.06.05(金) 11:53 | URL |  【編集】

大丈夫?

ジュニアに精神的苦痛を与えてしまったかな・・・。
妃鶴可愛すぎて・・・(笑)で、ゲロ??

てな冗談はさておいて、何か食わせた?
腐ったものでも食わせたのか??

ジュニアの顔は別の意味で癒されるし、手が間歩く手ドラえもんなのも癒される。(笑)

hiro |  2009.06.06(土) 00:27 | URL |  【編集】

v-274あずきの母ちゃんさまへ
ご無沙汰しております、ペコッ。
忘れる訳ないじゃないですか(笑)
あずきちゃんのブログいつも、覘いておりました。
それにー、チョコタンマニアだしっ(爆)
ずっと前、ライラ母ちゃんに「チョコタンで顔が可愛いの、いないね」って言ったら「あずきちゃんは、すんごい可愛い顔だよ」と言ってたので、ブログのあずきちゃんを超見つめてます、惨敗です(爆)

リアンに似てますか、やっぱり・・
ちょっと不服です(笑)

いつか・・いつか記念に撮って下さい!
巨匠に撮って頂けるなら、なんぼでも脱がせますっ!もちろん全裸でっ(爆)
これからも、宜しくお願いしますv-238


aoi |  2009.06.06(土) 11:24 | URL |  【編集】

v-274ひ汁ママへ
なんか、狭い室内で2頭だと、比べる比べる(爆)
いつもだったら、気が付かない事も見えて来るのねーv-12
見慣れたジュニアが、まあイノシシ系だとは思ってたんだけど赤べこに見えたし(笑)
手がドラえもんって言われるし。
でも比較対照が、ひ汁で正解なのか?(笑)
肛門は、前からおかしい・・じゃなくってプリティだとは思ってて、結構他の犬の肛門チェックしてたんだけど、チップもデカ系の肛門じゃなかった??なのでー、やっぱり玉が重いのさーv-8
玉のせいさーっ
aoi |  2009.06.06(土) 11:41 | URL |  【編集】

こらこら

妃鶴が「ひ汁」ならジュニアは「汁にゃ」だからねっ!!

まいったかっ!!
hiro |  2009.06.06(土) 12:53 | URL |  【編集】

v-274汁ママさんへ
「汁にゃ」頂きましたーっv-221
   大事にいたします(笑)

ドックフード使ってみて、肌とか毛の状態変わってない??
aoi |  2009.06.07(日) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/36-81bc5881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
