03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きれいな訳?

2009.06.11 (Thu)


昨日の夜からパラパラと雨が降り出しました。

そんな公園で、ロングリードを付けて追いかけっこして・・

  ふらふらと匂いを嗅ぎに行くと・・

     「ジュニア!こっちおいで~」とか・・

     「こっち、こっち~っ」と呼んだり・・

     「ボール取って~っ」と、公園を二人?で走り回り・・
 
娘ともこんな事しないのに、小雨の中・・・

     昔の青春ドラマのカップルのようでございました(笑)




それにしても父さん、散歩中に

 「いつもワンちゃん綺麗にしてますねぇ」なんて話しかけられると、

  
 「かみさんと毎日風呂に入ってますから」と冗談で返すらしいので、

 
      真に受ける人がいたら、すごく困る(笑)



  一緒に裸でお風呂に入ります!な人はいるのでしょか??

  ちなみに、わたくし・・気持ち悪いので裸の付き合いまでは、したくありません(笑)

18:09  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

わかる~!

そーそー青春ドラマみたいに、
「うふふ!」
「あははは!」
とか2人で(?)やっちゃうんでしょ?
追いかけっこで
「こっちよ~」
とか、わかる~~~!!(爆笑)

父ちゃんもいい加減だからなー。
適当なこと言って他人騙して楽しんでそうだもんな~(笑)

hiro |  2009.06.11(木) 23:52 | URL |  【編集】

確か・・・
むか~し・・・
うちのかあちゃんは・・・
あずきと一緒に入ったことが・・・
あったような気が・・・
とうちゃんじゃ~い |  2009.06.12(金) 17:30 | URL |  【編集】

あああ~。。。
ココにも犬ゲバずら~(モウフルイ?)
hiro |  2009.06.12(金) 22:30 | URL |  【編集】

覚悟を決めて・・・

挨拶に参りました。
ジュニア君とケツ穴つながりに認定された多聞母でございます。

hiroさん曰く、多聞は「顔がでかい・首が太い・シリ穴がでかい」らしく、ビジュアル系だと勘違いしていた私は、突きつけられた我子の三重苦にあえいでおります。
まぁ、しずちゃんに言われたくはないですけど。

以前の記事で、『チャンピオン直子』の記事がありましたが、私の名前が『直子』でして、自分の事が話題になっている!と勘違いしました。
うぬぼれやさんでごめんなさい・・・
ちなみに、『チャンピオン直子』は直子さんが経営するチャンピオンという名前のブリーダーだと思っていました。

シリ穴つながりで、ヨロシクお願いします。
多聞母 |  2009.06.13(土) 10:33 | URL |  【編集】

わはは諦めたな

多聞母み~っけ(笑)
たもちん顔可愛いって~っ!!(デカいけど)
で、汁にゃはデカいオキアミだけど(笑)
hiro |  2009.06.13(土) 12:02 | URL |  【編集】

v-274hiroさん
いい歳のおばさんが、犬相手に大変よ~(爆)
犬と遊ぶのも疲れるわよ、ゼーゼーしちゃう。
でかいから、こっちもやる気出さないとサボっちゃうじゃない(笑)

父さん、ふざけてるわよねーv-15
今まで父さんに「大丈夫だよ」って言われて、大丈夫だった事なんて一度も無いわよ!
騙されっぱなしよ(爆)
aoi |  2009.06.15(月) 18:25 | URL |  【編集】

v-274とうちゃんさま
あずきのかあちゃん、御入浴されてたんですか(爆)
やっぱりねー、可愛さ余って入っちゃうんでしょうかv-238
うちで、前に飼っていた犬を父さんの湯船に投入した所「気持ち悪いからやめろ!」と怒られました、毛が凄く抜けるから。
父さんがジュニアを洗ってる時、風呂場を覘いたら、素っ裸で洗っていたので気持ち悪かったです(爆)他にも一緒に湯船に浸かっているのを目撃しました。
ただのホモカップルみたいで最悪(笑)
aoi |  2009.06.15(月) 18:34 | URL |  【編集】

v-274多聞母さま
あの~・・多聞くんは、先日某hiroブログで爆笑頂きましたv-8
ジュニアもhiroさんから「顔がでかい・首が短い・尻の穴がでかい」他「目が離れてる・目が小さい」と色々チェックされてます(笑)
ビジュアル系(笑)は、生多聞君を見た事がないので分からないのですが、hiroさんの意見は正しいと思います(爆)
ただ、妃鶴の悪口(爆)を指摘すると、ほとんど同じDNAの為に、愛らしい我が子の首を絞める結果になりますので「顔がでかい・図体がでかい・態度もでかい」の「3でか」で、勘弁して上げています(笑)
うちも、なんて愛らしい犬だと思っていましたが、今では赤べこにしか見えなくなって来ました(笑)

「チャンピオン直子の店」ですか(爆)
空弁の「浜のみちこの焼きサバ弁当」みたいですね、ネーミング(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。
ちなみにジュニアは、玉の重みで尻穴がでかいのですが、多聞君もそうでしょうか(笑)
aoi |  2009.06.15(月) 19:16 | URL |  【編集】

何だか、aoiさんの色に染まってきましたねーブログ♪

私、Zと混浴したい派です♪

でも旦那に見られたら、完全に引かれますわ。。。(苦笑)
ヒロミ |  2009.06.15(月) 20:38 | URL |  【編集】

v-274ヒロミさ~ん♪
あの・・・わたくし色と申しますと、スイートピンクか何かでしょうか(爆)

ええーっ?ヒロミさん混浴したい派ですか(笑)
それはZちゃんだったら、いいけど・・・
ジュニアの場合、男子ですのでキモイです(爆)
まあ、わたくしの豊満ボディでそそられたら困るので(笑)
大旦那さま、ドン引きでしょうか。
うちの父さんが混浴してるのを見た時は、ひたすら気持ち悪かったですv-40
aoi |  2009.06.16(火) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/39-034cdf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
