03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「踊るヒット賞!」

2009.06.10 (Wed)


    なおこ・・・


 なおこだから、女性でしょうか・・・


      日本人かな・・


  でも、ナオミ・キャンベルとかナオミ・ワッツとか「ナオミ」は、海外にもいるし・・



            んじゃ「ナオコ」か・・・


   そんでもって、チャンピオン!


      何のチャンピオンか??




  私のチャンピオン なおこのイメージ・・・


                  ↓

              なおこ


             こんな感じ(笑)

                 強そーっ(笑)



  あるブログに「なおこ」話が書いてあって、

   ツボにはまって大笑いしてしまったのですが、

  「チャンピオンなおこ」・・・・

        どんなチャンピオンなの?





   実は、「チャンピオン直子」の「ちょくし」を「なおこ」と勘違いしたKママさん。


  昨日、そのKママさんに偶然お会いして、「なおこ」話が蒸し返されて、

           昨日もツボにはまってしまい・・・

        沢山笑ったので、シワが増えたかも(笑)

     

   kママさん、「さんま御殿」に出演していたら、

    絶対に「踊るヒット賞」に選ばれて、何か素敵な物が贈られて来たはず(笑)


                楽しかったです♪


      
09:40  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

むふふふ~♪

aoiさん、どもども~e-343
直子の件・・・母はよぉ~くわかりますe-465(爆)
なおこ!どう読んでもなおこや!(←間違えた一人e-350

あっ、日曜日【ひ汁】に逢って来ましたe-343(笑)
あこの置屋は・・・【ひ汁】で売り上げ落ちてるなe-440(爆)

追記:リンクありがとう~e-343ウチもさせていただきましたe-348
あずきのかあちゃん |  2009.06.10(水) 14:09 | URL |  【編集】

お初です~ぅ

お初(?)のとうちゃんで~す♪
いつもかあちゃんがお世話になってますぅ
これからもよろしくお願いしま~すv-222

追記
いつか、Juniorの写真も撮らせてねv-212
とうちゃんじゃ~い |  2009.06.10(水) 19:05 | URL |  【編集】

わはは

あたしも悩んだことあるよ(笑)だって雄なのに直子?って悩んだ(笑)その時気に入った子がメスなら気がつかなかったかも(笑)

餌はチップがなかなかデカいから食べてくれなくてわからないよ!!ひ汁達ににあげてみたけど奴らは皮膚疾患無いからわからん(Θ_Θ)
hiro |  2009.06.11(木) 11:06 | URL |  【編集】

v-274あずきのかあちゃんさま
ええ~っ、やっぱり「なおこ」と読めちゃいましたか(笑)

「直子占いの館へようこそ」・・「なおこ」と読んだあなたは、大変素直で人を疑ったりする事の無い、真っ直ぐで純粋な性格の持ち主でしょう。←こんなん出てますけど~っ(笑)

ああっ・・・あこの置屋はねえ。。ふぅ(ため息)v-12ひ汁がねえ。。おっさんだから(爆)
   
aoi |  2009.06.11(木) 18:24 | URL |  【編集】

v-274巨匠さまーっv-48
初めまして!芸人一家の中で唯一、お上品に育ったジュニアのマミーです(爆)
いつも、綺麗な写真で楽しませて貰っています。
朝霧の写真も、とっても素敵です!ジャイコがよりジャイコらしく(爆)みんな良い表情で、笑えるショット満載でした。
某○iroさんの股に気合の入った写真と、弁当数えてるのが印象的っ(爆)
いつかジュニアもお願いします、私も?笑いの為なら脱ぎまっせーっ(笑)
これからも宜しくお願いします♪
aoi |  2009.06.11(木) 18:44 | URL |  【編集】

v-274hiroさんへ
「直子占いの館へようこそ」・・本日二人目のお客様でございます。「なおこ」と読んでしまったのに、違いに気が付いてしまったあなたは、更に家族が増えると出ています(笑)
次の獲物が心の中に、あるのではないでしょうか?そんなあなたに、アドバイスです。動物園を作りなさい(笑)←こんなん、出てまっせーっv-8

チップが餌食べてくれないんじゃねえ・・小粒もあるんだけど、うちには無いからなー。結局ジャイコが独り占めか(爆)
aoi |  2009.06.11(木) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/40-232e28b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
