03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンバン見ちゃう話

1970.01.01 (Thu)


田舎の山の斜面に建った、木造の平屋の家がある。

庭は、きちんと木や草も刈られていて、傾斜に沿って大きな階段もあり、

     赤土が撒かれていてる。

姉ちゃんの学校で委員をしているので、

この家の一室で、なぜか委員会の集まりが始まった。

突然、大雨が降り出したので、委員会の最中なのに窓の外を見ていると、

    降り続く雨が、階段を川のように流れて行く。

そんな中、近所の農家のおばあちゃんが、

      飼っている15頭あまりの犬を庭に放した。

いつもはオリに入れっぱなしで、週に1回運動の為に放すのだ。

この豪雨の中、群れになった犬が怒涛を組んで走り回っている。


あっ、ジュニア・・父さんと部屋にいるけど、庭で犬が吠えているので、

     興奮するのではないかと心配になる。

   父さん、ケージに入れたかしら・・


びしょ濡れになって走り回っている犬の群れの1頭に、

家から強引に抜け出てきたジュニアが襲いかかった。

   もう、父さん何やってるのよ(怒っ)

        早くとっ捕まえてよ(怒)

怒っていても、父さんは何処に居るのやら・・多分、うんこだ!

そうこうしている内に、ジュニアが1頭の首根っこを噛みぶん回していると、

他の犬がそれに気付き、ジュニアに襲い掛かって来た。

ジュニアが何頭にも食い付かれ横たわった所を、マウントしている犬もいる。

飼い主の農家のおばあちゃんは、平然とその光景を見ている。

      なんとか引き離さなきゃっ!!

土砂降りの中、落ちていたこん棒を持ってジュニアの所に向かった。

もう瀕死の状態なのだろうか、横たわったままで私も恐くて確認出来ない。

   1頭の犬が、棒を持った私に気が付いた。

棒一本で、どうやって戦うのよ、ひーっ

   こんな犬の群れで勝ち目ないじゃない(涙)

 1頭の黒柴系が、こっちに向かって来た・・・





  と、ここで目が覚めた訳ですが・・

普段から恐いTVや映画が好きで、夜中に一人でホラー映画なんか見て

  お決まりのように、夜中にうなされて、

            夢にまで出てきます(爆)

昨日も恐いの見ちゃって、ましてや二日酔いでジュニアと一緒に布団で

     二度寝などしていたので、母さん天罰なのでしょうか。

めちゃくちゃ、目覚め悪かったです、気分最悪・・・

    夢でよかった~(涙)

それにしても、父さんがうんこで居ない所は超リアルでございました(笑)



わたしの夢にはジュニアが必ず友情出演して来ますが、
    何度も見た恐い夢は、「競技会場」



無謀にも競技会に出場して(笑)、ノーリードで「来い」をかけたら

  そのまま大暴走して隣にいたチワワを咥え投げ飛ばし・・

    そこいら中の犬の首根っこに噛み付きぶん回し・・

飼い主さんが犬を連れてキャーキャー逃げるのを追いかけ、犬に襲いかかり・・

犬の大量殺戮をして辺りが、犬の血で真っ赤に染まる夢(涙)

   あまりの恐怖に顔面蒼白で、震えて目が覚めました(涙)

何回も見てる夢なのに、夢って気付けないの(爆)


でも、どうしても、どうしても恐そうな映画だと見ちゃう(爆)

R-12とかR-15なんて書いてあったら、尚更見たくなっちゃう(笑)

 どんだけ恐いのか、確認したくなってしまうわたくし・・・

その結果、恐くて眠れなくなり、やっと眠れても恐い夢でうなされる悪循環。

    でも夏になるとバンバンやるから、やっぱり見ちゃうなあ(爆)







 
09:00  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#1s997x2
ヂエゴ |  2009.06.15(月) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/41-12362a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
