03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンバン見る話

2009.06.15 (Mon)


山の傾斜に沿って、木造平屋建ての家がある。

庭も広く、木や草もきれいに刈られ赤土が撒いてあり、

  傾斜には、大きな階段がしつらえてある。

姉ちゃんの学校で委員をしているので、

    なぜかこの家の一室で委員会が始まった。

委員会の最中、外ではもの凄い豪雨になっていた。

  庭の階段を雨が滝のように流れて行く。

そんな所へ、近所の農家のおばあちゃんが飼い犬を放した。

 15頭あまりを檻に入れて飼っているのだが、

        週に一度だけ、運動の為に放すのだ。

たまたま、別室に父さんとジュニアが居たので、

  犬の声や気配で騒ぎ出すんじゃないかと心配になった。

      ケージに入れたかしら・・・・


ボーっとびしょ濡れになった犬の群れを見ていたら、

  なんと家から抜け出てきたジュニアが1頭に襲い掛かった。

     もう父さん、何してるのよー(怒)

       早くとっ捕まえなさいよーっ(怒)

一向に家から出てくる気配がないので、多分父さんは、うんこだ!

そうこうする内に、他の犬がジュニアに気付き集団で襲い掛かって来た。

あちこちを食い付かれ、横たわってしまった所をマウントしている犬もいる。

  飼い主のおばあちゃんは平然とその光景を見ている。

    殺されちゃう!止めなくちゃ!

豪雨の中、落ちていたこん棒を持ってジュニアの近くに行こうとするが、

   横たわったままで、私も恐くて怪我の状況も確認出来ない(涙)

その時、1頭の黒柴系の犬が私に気が付き向かって来た・・・

  棒1本で、犬と戦えるのか、ひーっ(涙)



と、ここで目が覚めて、もの凄く気分悪く、最悪ぅ、超ブルー

昨日も恐い映画を見て二日酔いで、ジュニアと一緒に布団で二度寝などしたので

    母さん・・天罰でしょうか(涙)

唯一リアルだったのが、父さんがうんこで居なくなった所(爆)



私の夢にはジュニアも必ずセットで出てくる。

  よくうなされる「競技会場」の夢は、何度も見た。


無謀にも、私がジュニアを連れて競技会に出た(爆)

   審査が始まり、「来い」と掛けた瞬間、大暴走!

隣にいたチワワに喰らい付き投げ飛ばし・・

そこいら中の犬の首根っこに噛み付きぶん回し・・・

飼い主さんが愛犬連れてキャーキャー逃げ惑う中、犬に襲い掛かり・・・

犬の大量殺戮場と化し、辺りを犬の血で真っ赤に染め上げてしまった。

    私は顔面蒼白、あまりの恐怖に動けない。




何度も見る夢なのに、うなされて寝起きは超ブルー(涙)
    ↑
 なんで夢って気付けないのか、寝てる時って。



それにしても恐いTVや映画は、どうしても見ちゃう(笑)

  見終わった後に、気分が悪くなって寝付きが悪くなるし、
  
やっと寝れても、うなされちゃうけど見ちゃう(苦笑)
 
R-15とかR-12とか、書いてあったらもうだめー
  
     どんだけ恐いのか、確認したくなっちゃう(笑)



これから暑くなると、バンバンやるからバンバン見てうなされそうだ(爆)









18:11  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

ぷぷぷぷ・・・あまりに壮大な夢に笑っちゃいました~e-454
でも、BIGオキアミに殺戮は無理e-343aoiさん、心配ないっすe-348(笑)

母も・・・スッゴイ妄想人間なんですe-446
怖い映画見た後は、必ずゾンビに追いかけられた夢見てるもんe-330
でも、都合の良い母は必ず強い主人公e-271
ばっさばっさ、ゾンビを倒してますe-465(笑)
ちなみに・・・いつもあずき同伴ですが・・・e-263
TVで見る警察犬みたいに、夢じゃ~言うこと聞きますe-263
現実は・・・自由奔放ガウガウワンコなのにe-350
あずきのかあちゃん |  2009.06.16(火) 11:27 | URL |  【編集】

わはは

あたし殆ど夢見ないから見る人羨ましい(笑)
お休み三秒朝まで記憶無し!
たまに見ると凄い夢見ちゃうけどかすかにしか覚えて無い(笑)
トイレに行きたいときに見る夢はスゴいぞ!

あたしの夢にワンズが出てきたことは無いなぁ…。
いつも単品でトイレや怪物と戦ってるよ(笑)

汁にゃは弱いのか強いのか解らないねぇ(笑)喰ったり喰われたり(笑)
妃鶴の兄さんだからそんなに凶暴だとは思わないけど(笑)
hiro |  2009.06.16(火) 17:48 | URL |  【編集】

怖すぎる・・・

そんな怖い夢 バンバン見てたら 睡眠恐怖症になりそうだっv-12

同じ夢を見ることは 何回もあることはあるけれど そんな怖い夢じゃぁ ないですよ・・・。

一時 MOMOの膀胱が壊れた時 MOMOのおしっこが 凄い水圧で出てきて 止まらなくて 大騒ぎした夢をみました・・・。
ひろみ |  2009.06.21(日) 08:04 | URL |  【編集】

・・・夢かいっ!

母ちゃんは夢って起きてちょっと頭リセットするとすぐ忘れちゃう(=^_^;=)
ホラー映画、母ちゃんも大好きぃ!!!
・・我が家のワンズのバトルも結構ホラー・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
ライラの母 |  2009.06.23(火) 13:47 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/xmi0oe2/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
ジャムぱん |  2009.07.03(金) 02:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-274あずきの母ちゃんさま
BIGオキアミって(爆)
でも、うちのオキアミは、秋田とか柴にガウがウされると、きっと仕留めちゃうかも・・v-12
  散歩中吠えられると、背中の毛が逆立ってジーッとみてるもん、吠えないからいいけど(汗っ)

うふっ、あずきの母ちゃんも妄想しますか(爆)
ええーっ!でも強い主人公でいられるなら羨ましいですよー。
あずきちゃんも警察犬並に動いてくれるなら、楽勝ですよ!
私の夢だと、ジュニアを助けないといけないので・・・
   か細い母さんが(笑)
たまーに、ジュニアと楽しい夢も見るんですよ、滅多に無いけどねー(笑)
aoi |  2009.07.20(月) 15:43 | URL |  【編集】

v-274> ええーっ、夢見ないの??
忘れちゃう夢もあるけど、強烈に怖かったとか、
 猛烈に嬉しい夢とかは、覚えてますよ(笑)
怖い夢は、うなされて、嫌な寝汗かきまっくってうなされて、すんごく怖いっ!
階段から落ちたり、穴に落ちたりと、
  ホンマモンのジェットコースターから落ちるような
スゥーッとした感じになりますよv-12
 hiro家は、動物が居過ぎて、物語が難解になるので脳が抑制してるんじゃないの(笑)
私も、3秒で寝付きたいです、羨ましい~っv-238
でも、トイレに行きたい時の夢ってさー、
  オネショしちゃわないの??(爆)
aoi |  2009.07.20(月) 15:54 | URL |  【編集】

v-274ひろみさんへ
睡眠恐怖症・・・そうなの、超怖いのっ、寝起きの気分、最悪っ。
でもだいたい、夜中にホラー映画観ると、うなされて・・
だったら、怖いの観なきゃ良いのに、観ちゃうのよー(涙)
なので、夏場にやる心霊とかのTVも、見逃さないわよーっ(爆)
それにしても・・
MOMOちゃんのおしっこが止まらない夢って(笑)
 かなり、夢見ながら驚きますよねーv-12

aoi |  2009.07.20(月) 16:00 | URL |  【編集】

v-274ライラかあちゃん
起きてリセットねえ・・・うらやまPです(笑)
でも、ほとんどの夢は忘れちゃうのよ!
すんごい怖いのとか、すごっく嬉しかったのは、結構覚えてますv-8
先日も、元カレが夢に出て来たりなんかして(内緒なんだけどさー)
そんな夢は、内容わすれちゃったけど、微かに覚えてます(笑)

母ちゃんちのワンズは、ホラーと言うより・・

     サイコかっ?(爆)v-40
サイコキラー並(笑)  どんな家なんだろう(笑)
aoi |  2009.07.20(月) 16:08 | URL |  【編集】

   ↑
絵文字:v-274]hiroさん宛のコメ返に、名前書き忘れました。
名無しの、オネショ話がhiroさん宛ですv-275
aoi |  2009.07.20(月) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/42-89664b43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
