03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名前を言ってはいけないあの人

2009.07.22 (Wed)

ハリーポッター始まってますね。

  前回の作品は、映画館でビールをがぶ飲みして、

 ヘベレケになって内容を全く覚えていなかったのですが、

   今回は、どうなる事になるでしょうか・・



 昨日は雨だったので、家でWiiでテニスとボクシングに興じ、

 今日は両腕が石のように重たい母さんでございますが、今日もやるわよ!

       サルコビッチを倒すわよ!と、母さん気合が入っております。


さてさて、我が家の一人息子のジュニアでございますが

  わたくしが手塩に掛け、蝶よ花よと育て上げたのですが・・

「名前を言ってはいけないあの人」曰く・・

  
  尻が汚い・・・汚ケツというのでしょうか・・
  尻の穴が変だ・・
  目が小さい・・
  目が離れている・・
  目がタレ目だ・・
  胴がちょいと詰まってる・・・
  手がドラえもんみたいだ・・・

      などと「名前を言ってはいけないあの人」から勧告され・・・

   挙句の果てには、可愛いはずのパピー時代の写真が・・・

  タルタルでシャーペイみたい・・と言う「名前を言ってはいけないあのヒロ友」発言により・・

     母さん、ズンドコでございます・・・

ましてや、ジュニアが人間で、こーんな現実を叩き付けられてたら、

   暴走族にでもなってグレるか、引きこもりのニートになっていたかもしれないので

        つくずく、犬で良かったと胸を撫で下ろしている母でございます・・・



でもまあ、美人は三日で飽きるのコトワザの如く・・

  見慣れたチョイブーな我が子は、とっても愛らしくラブリードックにしか見えないもので

     ショボくれた顔も、意外と可愛らしいのでございます。


思いおこす事、約4年前・・・

  生後2週間の犬に出会い・・・

    毎週休みの度に会いに行き、早く家に連れて帰るのを楽しみにしていたのですが





      て





    ある時、母さん気が付いてしまいました・・・





         ji



       目が小さい事に・・(涙)


   これが門外不出の封印していた「タレ目」写真でございますが


  この時、わたくしがそっと父さんに「目が小さいから、取り替えてもらおうか・・・」

       と、つぶやき・・・

  「決めたんだから、いいじゃないか」と却下されたという記憶がございます・・・



  まああの時、オバマの如くジュニアをチェンジしていたら、

   六本木ヒルズで優雅に暮らす、チョコタン君が我が家に来ていたと思われ・・

 ジュニアが幸せになったのか心配なので、チェンジしなくって良かったと

         母さん、そう思ってるからね(涙)

     尻が汚いのくらい、母さん 負けないよーっ!!

  「名前を言ってはいけないあのヒロ」家の犬なんてジャイコなんだからねっ!

          母さん平気よっ!泣かないもんっ(爆)


  パピー時代がシャーペイだなんて、そこまで母さん気が付かなかったわ!

     さすが「名前を言ってはいけないあのヒロ友」だわっ(笑)


 そう言えば・・カンペーちゃん似のリアンに似てBIGオキアミって言う意見もあったわっ(笑)

       「名前を言ってはいけないあの大豆母」発言だったわ(爆)

         オキアミ似って、分かりずらーいっ(笑)

 
  あーっでも母さんには、癒し系のラブリーフェイスにしか見えないし・・

                  ↑
              洗脳されてる(爆)

      もし人間に生まれていたら、

      EXILEのMAKIDAIだったんじゃないかと思うのは、母さんだけかしら・・(爆)



ちなみにでございますが、尻の穴が変なのは

             玉が立派過ぎて重たいからでしょうか(笑)

スポンサーサイト
11:54  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

aoiさん、テー吉にお悔やみをありがとうございます。
少しづつですが、笑顔のテー吉を思い出せるようになりました。
(亡くなった当時は、死顔ばかりでした・・・。)
いつも前向きだったテー吉に怒られぬよう、
お間抜け3匹で、これからも楽しくいきますv-290

んで・・・いつの間にやら、小豆が大豆に出世したようでv-426
いずれ空豆のように大きく立派になりますv-407
てか・・・2枚目のジュニアの写真・・・e-263
誰がどう見ても、ジュゴンにしか見えないんですがe-452
てことで、BIGオキアミ改め【チョコ・ジュゴン】でv-315(爆)

そうそう!【名前を言ってはイケナイあの人】・・・v-391
子供がジャイ子なだけに、親もジャイアンの母に似てきたらしいわよe-465(激爆)
あずきのかあちゃん |  2009.07.22(水) 20:18 | URL |  【編集】

ヒ~ッ(笑)

ヤメテクレ~(爆笑)
高笑いしちゃったよ(笑)

だって本当なんだもん(笑)
もぅ、小さい頃の写真見ても大うけなんですが(笑)
小さいよね、目(笑)たれ目炸裂だしね!(笑)小さいのに(笑)
つうか、小豆から大豆も大爆笑プププ(笑)

我が家は美人親子ですからっ(爆)
エプロンしておたま振り回してる母ちゃんとは違うんですっ(笑)

汁にゃこそジャイアン何だからねっ♪
忘れないでねっ(笑)
hiro |  2009.07.22(水) 23:19 | URL |  【編集】

おじゃまします。

ひ汁んちから、

「じゅにあのかーちゃんがブログで
 暴れてる!」

と、連絡網。
暴れ過ぎです。
こっちは笑い過ぎですが。

ジュニアって、パピーの時は
さつまいもみたいで美味しそうです。
あ、褒め言葉です。
私、動物の美人は好きくないですから。
あ、深い意味はありません。

また笑いに来ます。

・・・ぷぷぷっ。最高。
パリスヒル子 |  2009.07.23(木) 00:02 | URL |  【編集】

v-274あずきの母ちゃんさま
突然で、ライラ母ちゃんのブログコメで訃報を知って、とても驚きました。
朝霧に「テーちゃんは、連れて来てないんだなー」なんてブログを観て気に掛かっていたので
亡くなった事を知って、とてもショックでした。
うちでも、飼っていた前犬が亡くなって、トチ狂ってジュニアを飼ってしまいましたが(爆)
小豆あらため空豆(笑)ちゃんも「何か変だぞ。おかしいぞ。姉ちゃんが、足らんなー」と
気が付いちゃいますよね(涙っ)
巨匠と母が気がないとあずき嬢も元気無くなっちゃいますからねっ!

こんな時に不謹慎ですが・・・
「ジュゴン」で吹き出してしまいました(爆)
私が言うのもなんですが・・そっくりです(笑)
皆様が、飼い主の気が付かないジュニアの新境地を発見してくれるので
  母さん、たまげております(爆)
aoi |  2009.07.23(木) 13:04 | URL |  【編集】

v-274> パリスヒル子さま
ええっ・・・しっかりと、しっかりとひ汁のブログで確認いたしました。
発信元のうわさの・・P子・・
  パリスヒル子見つけたぞっ!と(爆)
それにしてもー、暴れてます?(笑)
いやー、もうシャーペイの赤ちゃんと聞いて馬鹿ウケしてしまいまして、
父さんにもしっかりと報告しておきました(笑)
 なのに、挙句の果てに「さつまいも」ですって、ヒーッ(笑)
犬とか生き物とかを越えて・・・
   食べ物になっちゃってるじゃないですか(爆)

日頃、hiroさんからいじめられ、
母さんの唯一とっておきの「可愛かったパピー時代のジュニア」が、
全て帳消しになり、シャーペイだのジュゴンだのさつまいもと・・
  似ているだけにショックでございます(笑)

動物の美人は好きじゃないのですか??
わたくしは、せめて犬だけは犬だけは顔が命と思っていましたが、
残念な事に、あまりに早い時期にジュニアと出会い、
顔の判別がつかないうちに決めてしまったのが、敗因でしょうか(笑)
美人がお好みでないパリスヒル子さま・・ひ汁も当然、お好きですよね(爆っ)

aoi |  2009.07.23(木) 13:25 | URL |  【編集】

v-274ジュゴンの妹、じゃいこ母へ
意外と可愛いでしょ??
  多分、生まれたてはひ汁も同じだってばっ!
ライラ母ちゃんが、ひ汁の引き取り手がないと困るから、
シャーペイ時代を隠匿したんだってばっ!
 きっと、ひ汁はパグみたいだったと思うよ(爆)
すんごいブーだったな、きっと!!
ライラ母ちゃんに内緒で聞いておくからさっ(笑)

それにしても、なによーっ!
シャーペイに始まり、ジュゴン(似てるしっ)さつまいもって言われてる兄がいるのよ!!
遺伝子、ほとんど同じなんだからね(爆)
 ひ汁だって、きっと同じよっ!!

  ああーーーっ!みんなに、目の小さいジュニアの子供、送り付けてやる(爆っ)
aoi |  2009.07.23(木) 13:35 | URL |  【編集】

こんばんは~ww

そして初めまして~ww

ひ汁さん&オキアミノグディのところから
やってきました。

いやぁ~・・・・面白いですな。
今まだ仕事中なのですが、
思わず、ニヤリと…w

どうか、私とお嬢さんともども、
記憶の片隅においてくださいませw


ラムパパ |  2009.07.23(木) 20:31 | URL |  【編集】

v-274ラムパパさま
どうも~でございます。
実は、時々ブログ覘き見ておりました・・穴掘りラムちゃんの(爆)
それに・・ラム家が引っ越す前は、同じ区でございます、埼玉寄りの港区(爆)←結構ブログ見てるでしょ(笑)
先日の屋根付きのドックランも、行きたかったのですがジジババの用事で行けなかったのですが、hiroさんのブログで大笑いしてしまいました。
だってーっ、どう見ても人工芝なのに、土見つけて掘ってるしーv-12
とても、お嬢様のすることではありません(笑)あとでお嬢様ブログに勇気を出してコメさせて頂きますv-238
aoi |  2009.07.24(金) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/47-27299162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
