10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジュニアのジュニア

2009.07.24 (Fri)

先日、父さんと歩いていると男の人に、父さんが話しかけられました。

  「あれ~っ?社長は何してるの?」


  はて・・社長って??


父さん「社長は暑いんで、エアコンかけて寝てますよ」と答えていましたが・・


 何の事無い、朝父さんとジュニアが散歩していると会うウォーキングしている人。

 その人たちから、ジュニアは社長と呼ばれているらしい(苦笑)


     ふーん、ジュニアが社長ねえ・・・

 大体、あんな泉谷しげるみたいな社長は嫌だっ(爆)



公園でジュニアと散歩しているのを知っているママ友達からは、

   図体がデカイのに大人しい・お利口だのと褒めちぎられるが

      みんな、ジュニアの実態を知らないからで・・・

普段は公園をテケテケと付いて歩いているが、

  一度スイッチONしたら、ノリノリのアゲ♂アゲ男でテンションMAX

       嬉しくってニャハニャハして、全く落ち着きが無い(涙)

大体、あいつは四輪駆動。

   本気出されたら、か弱い母さんなんてふっ飛んでしまうので、

      いつも「後っ」だの「付けっ」だの猫見つけたら「イケナイ」などと

         わたくしが変質者の如く呟きながら歩いてます。


1~2年前か・・?

  ゆうちゃんの知り合いの人から交配させて欲しいとお話が来て、

   「いやー、うちのはチェリーボーイなんでね」

    などと父さんが意味不明の断り方をしましたが、

     なぜか、提示された交配料を

   「でも、10回掛けると○○○万だよね・・」

      と、わざわざ10倍にしてしまうと

   「あれっ?意外といいかも」と思ってしまった、わたくし小市民です(爆)

    ゆうちゃんからは、時折交配の話を聞くけれど、

     お金が欲しい訳じゃなく、減るもんじゃないし別に構わないが、

        ただでさえ落ち着きが無い、うちの泉谷しげる。

   それが女の子を追いかけ始めたら大変で困るので、そこが問題点。


   だけどここ最近、

       パリス家(さつまいもっぽいの送付)
       大豆家(ジュゴン送付)
       ひ汁家(一番目が離れてるの送付)
       ライラ家(優先的にチョコタン)
       なかじ(友達、ここもチョコタン希望)と、

          ジュニアの子供希望者が殺到しているので
   
                 あと1~2年したら本気で考えてみないと(爆)

          「いらない」とか言わないのっ!(笑)
                 欲しいくせに~っ(爆)

                                                                      
11:34  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

なにっ!?

いらない人~っ(笑)「ハーイ」
hiro |  2009.07.24(金) 12:23 | URL |  【編集】

『ハ~~~~イe-343
理由は・・・ジャイ子と血縁になるのが怖いのでv-391
↑我がコの風評を、そろそろ気付けよこのお方e-317(激爆)

aoiさんv-363ジュニアのせいじゃないのよv-356
ジュゴンに似てるからでもないのよv-408
ようは・・・【名前を言ってはイケナイ野獣王国の方】のせいe-440(爆)

ちなみに・・・ヨーグルト食べてますよ~e-343
てか、aoiさんはヨーグルト自作するのe-451
あずきのかあちゃん |  2009.07.24(金) 14:28 | URL |  【編集】

さつまいもが送られてきたら

即、焼き芋決定。
発送は宅急便の18時~20時指定で
お願いします。
進化して「男爵(芋)」とか生まれるかもね。

泉谷しげる社長・・・。
絶対女子社員のお尻触ってるね。
で、仕事しないで高校野球観てるね、絶対。
でもすぐ寝ちゃうの、はなちょうちん付きで(笑)
あぁ、似合う~~~、ジュニア似合う~~♪
妄想が止まらないです。責任とって!!
パリスヒル子 |  2009.07.24(金) 22:12 | URL |  【編集】

v-274hiroさま

なぬ??
おぬし、要らぬのか?
後で欲しくなって、泣いても良いのじゃな?
ここで予約しとかんと、ひ汁に何かあって泣くのは、ヒロさん、お主じゃぞ・・
スルタン星人いないぞなもし・・

って、何時代よーっ(爆)
意外と可愛いの生まれるかもよ、隔世遺伝で(爆)
aoi |  2009.07.24(金) 22:56 | URL |  【編集】

v-274あずきの母ちゃんさま
「名前を言ってはいけない野獣王国の方」ヒーーーッ(爆)
まあ、ジャイコ知ってたら考えちゃうかな(笑)
イノシシが飼いたいんじゃないもんねー(爆)

ヨーグルトは、作ってますよ。
ヨーグルトメーカー持ってるから。
香典返しかなんかでカタログから選ぶので、欲しい物が無かったから取りあえず、ヨーグルトメーカーにした(爆)
ジュニアにも毎日800ml(2パック位)あげちゃうから、作らないと大変な騒ぎ(笑)
簡単ですよ、大分前に貰ったヨーグルトメーカーだから、新しいのだともっと手軽で安いんじゃないかな。
aoi |  2009.07.24(金) 23:07 | URL |  【編集】

v-274パリスヒル子さま
ほらーっ、段々ドーベルマン欲しくなってきたでしょう(爆)
だから、コーギーの次はドーベルマンだってば(笑)
うちに居たコギは、大変危険だったので(笑)子供なぎ倒してでも、食い物奪ってたし、シャンプーも楽だし家の掃除も楽になりましたよ。
ただ、ドーベルマンだと娘が散歩行きたくても無理だけどね(爆)
下の娘が幼稚園で飼い始めたの、さつまいも!
はなちゃん、いくつですか。
家の中では子供と仲良しですよ。

それに「男爵」なんか、カッコいいじゃないですか(笑)
aoi |  2009.07.24(金) 23:18 | URL |  【編集】

なんたって

わたくし妃鶴の子供欲しいな~!
可愛いだろうな~なんて1歳ぐらいまでは考えてたけど(半年であっさり避妊したけど)←顔は間違いなく可愛いと思うけどww
今考えたらいやぁ~産ませなくて良かった!(笑)
イノシシが増えるようなもんでしょ(爆)
イノシシの集団コワイヨーーー!!(笑)


でも、妃鶴に万が一のことがあったら
周りの人もかなりの被害が及ぶであろう(予言)覚悟しておけ。

hiro |  2009.07.24(金) 23:43 | URL |  【編集】

v-274hiroさん

だから、ひ汁に何かあったら、怖いってば、ヒロさんが暴れそうで(苦笑)
みんなが困るから、6歳過ぎた飼い増ししてよね(爆)
誰にも止められないでしょ(爆)
だから、もう1頭抱っこでもしてれば落ち着くからv-221
aoi |  2009.07.25(土) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/49-df905371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
