10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩サボリとイタズラ

2009.07.31 (Fri)

「呪縛」「エクソシスト」「ほの暗い水の底から」など、

    毎日夜中に一人で見入って入る訳ですが、最近わたくしの脳もこなれて来た様で、

        殺戮ファイタージュニアの怖い夢にうなされなくなって来ました(苦笑)


 お化けっぽいのも飽きて来たので、

  久しぶりに北野監督の「バトルロワイヤル1・2」が観たくなって来た今日この頃です。



  それにしても最近、情熱大陸のように暑いか、雨が降っているか。

  お天気のせいにして、全く散歩もサボって涼しい部屋でゴロゴロしています。

  久しぶりに曇っていたので、母さん気合を入れてジャージに首タオル姿で

    外に出たのに雨がパラついてきて、わたくしの「ヤル気」どうしてくれるのよーっ!

  結局、近所の公園・・本当に1分位で公園(爆)

    その公園を、ウダウダッと歩いてちょこっと練習して帰って来ました。


  

  

    「スワレ」 「マテ、待てだよー!」
  
      大して運動してないのに、暑がってるし(笑)

    



su




   うーむ・・





su1


 
  なんか・・携帯の画面で見ると、良く撮れてる気がしたんだけど(苦笑) 

      こう写真が大きくなると、あれね・・ 

              結局タレ目(笑)

       暑いので、早く水族館のプールに帰りたいらしい(爆)

 
  それにしても・・・

     寂しくてパピー返り中のあずきちゃん、急にイタズラするようになったようで、

          ジュニアも散々色々ぶっ壊したのが、なんか懐かしい(笑)


     トリプルのソファ2つ解体中

     so

          この頃クビレがあるんですけど(笑)




    so


            ↑
        無心で解体中、休憩
                  ↓

     so

    
              

        今はもういたずらしないよ(笑)




13:32  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

わ!

結構激しい悪戯してたんですね~
これは大変・・・
うちもソファは1つダメにされました。
だいたい1頭が家具1つは破壊してくれますね・・・
しかもよりによって、一番高いヤツをなぜ選ぶ・・・!?みたいな(涙)
蘭子、30万もしたシングルソファーをやりました。
じゅりあ |  2009.07.31(金) 15:01 | URL |  【編集】

だから・・・言わんこっちゃない・・・e-263
早く水族館に帰してあげなさいv-411
にしても、ジュニアの二枚目の顔見てたらv-356
【トップガン】のe-343デンジャ~ゾーンe-343が頭の中で流れますe-465(爆)

aoiさんは、怖がりじゃ~ないんだね~v-39
母なら、絶対に一人でそんな映画見れないv-12
でもこの映画より、ジュニアの破壊活動実写版の方が怖いかもe-452
今は、落ち着いて良かったですネe-348
あずきのかあちゃん |  2009.07.31(金) 15:09 | URL |  【編集】

ひどい・・・

ひどいって、破壊活動が?
いえいえ、アップの顔が妃鶴さんに似ている事です。
お気の毒に・・・

おっと、お久しぶりです。
こんばんは、多聞母です。

前の記事でライオンに噛まれたとありましたが、それって松島ともこさんと一緒ですね。あはは~。
おめでとうございます。

多聞は、破壊活動した事ないんですよ。
なぜかって?いい子ちゃんだからです!
違うわ、うちにソファがないだけだ。

多聞母 |  2009.07.31(金) 21:03 | URL |  【編集】

懐かしい!

妃鶴もソファースケルトンにしたもんな。同じ状況(笑)
パワーが有り余ってたんだろうね~っ(笑)
今妃鶴はたまに冷蔵庫開けるくらいでそんなにイタズラしなくなった。
とりあえずイタズラ出来そうなものは全て削除。ソファー、カーテン、カーペットなど(笑)
家具も木製はやめてステンレスとかにしたもんな(笑)
大型犬はみんなこうなのかな~っ
hiro |  2009.07.31(金) 22:48 | URL |  【編集】

ラブを飼ってた人が、「ウッドデッキを喰われた、このままじゃ家も解体される」って言ってたけど、ドーベルなら工場のひとつやふたつ、ササッと解体だわね。
ジュニア、ヘルメット似合いそうだし。
ひ汁、黒いからトラロープ見栄えするし。
汁と一緒に会社作ったらどうだろう?
とりあえず週末はワークマンに行ってみよう!

しかし、犬のたれ目(笑)、ありえない(笑)!!
パリスヒル子 |  2009.08.01(土) 08:52 | URL |  【編集】

v-274じゅりあさま
うふっv-238
 他にテーブル2つと・・・限りなく破壊してます(笑)
じゅりあ家は、1頭が家具1つですか(爆)
でも、蘭子ちゃんあんなに可愛い乙女なのに、壊したりするんですか?
   想像つかないです。
     超驚きです。
蘭子ちゃんでも、破壊するなら、アホジュニアじゃ仕方ないかな(笑)
今、新しい家具が欲しいけど、
  もう1っぴき飼って落ち着くまで待とうか悩んでます(笑)
妄想では、もう飼っているのですが(爆)

でも、高いソファー破壊するなんて、蘭子ちゃん お目が高い(爆)
 お嬢様だから、お高い家具選ぶんですよー(笑)
aoi |  2009.08.01(土) 20:40 | URL |  【編集】

v-274あずきの母ちゃんさま
もうね、ジュゴンに似てるって言われて、超ツボです、母さん幸せ(爆)
  「さつまいも」にも似てるって、言われて結構一人で喜んでます(笑)

怖がりですよー(笑)
怖いけどどうしても見たい(爆)
夏になると、心霊番組とかあるじゃないですか。
  絶対、見るもんっ!(爆)
うちの父さんは、心霊番組録画して見てますよ、アホ夫婦(爆)
一人で怖い時は、音小さくするの(笑)
音声で、恐怖心あおるから。
そこまでして、見ることないのにねー(苦笑)
aoi |  2009.08.01(土) 20:49 | URL |  【編集】

v-274多聞かあさま
妃鶴とジュニアが似てるなんて言おうものなら
  hiroさんに三代は、恨まれますよ(爆)
   多聞かあさま、無謀すぎます(笑)
hiroさんは、あのデッカイジャイ子を目の中に入れても痛くない人ですからね。
  多分、本気で目に入れようとするでしょう(爆)

松島ともこさんは成ライオンでしょうか。
怖いですねーっ。
  確か、首に包帯巻いてるのを見たことがあります。
私はパピコでしたが、やっぱり雑菌力が違いますね。
  歯磨きしてないだろうし・・・(笑)

多聞くんは、破壊活動もしないし超どMだし(爆)
  とっても羨ましいですね。
もっと違う育て方をすれば良かったと思いますが、
 もうすぐ4歳になっちゃうし、
   その内、おっさんです、寂しい。。。

aoi |  2009.08.01(土) 21:05 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
ねー、昔 すごかったよね!
 ここでやっと話のレベルが一緒になった(笑)
   やっぱり妃鶴とっ(爆)

ねえ、まだカーテンないの??
家具は木製やめてステンレスって、
  業務用じゃないの??(爆)

でも、冷蔵庫まだ開けるの(笑)
 開けて何か食べちゃったりするの??
aoi |  2009.08.01(土) 21:10 | URL |  【編集】

v-274パリスさま
先に言わせてーっ!
私も犬の「タレ目」なんて知らなかったの!
ジュニアが目が小さくて離れてる位しか気が付かなかったの!
だけどhiroさんに指摘されて、初めて判ったの、自分ちの犬がタレ目だって事をっ(爆)
  そして、タレ目犬の存在をっ!←大げさっ(爆)

ええーっ、うちの前のコギ男も酷かったですよ。
手に負えなくて、実家に連れて行ったら家を破壊するから外に出せって言われて、
庭中、穴掘って破壊して植木をなぎ倒してたし(爆)
うふっ、ヘルメット似合いますか(笑)なんか嬉しい←私も、どMかも知れない(爆)
aoi |  2009.08.01(土) 21:21 | URL |  【編集】

恨む恨む

似てるよ!似てるよ!妃鶴と!!目を隠せばそっくり(笑)

でも..あの写真で似てるって言われたら末代まで恨むし祟るよ~っ!ヒュ~ドロドロ~
hiro |  2009.08.01(土) 21:30 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
  目を隠せばっ!って(爆)

  ジュニアも・・・それなりに可愛いんだってば(笑)
見慣れると可愛いんだから(爆)
  一部のマニアうけするかもしれないしーっ
     結構な「好きモノ」がいるんでないかい?

多分、黒かったら恐い顔だと思うよ、ドーベルマンらしい。
  茶色いから、ふざけて見えるけどさ(笑)
aoi |  2009.08.02(日) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/53-441ce10c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
