03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

 

         わたしはマグロ・・・  回遊魚のマグロ・・・

               動いてないと死んじゃうの・・・じゃなかった・・


                     動いてないと、太っちゃうの(爆)

  

  今までは、ジュニアを散歩に連れて行ってあげないとね♪の趣旨から

         私が痩せるんだから、あんたも付き合いなさいよ!

                       と、命令形に変わりました(爆)



      散歩途中の練習(一応ちょこっと、やらないとねー)


       a
  

   
      めっさ、しょぼくさい顔で母さんのダイエットに強制連行中。

             すんごい迷惑そうなんですけど(笑)

       そんな顔してると、また世間の皆様に笑われるのでやめてもらいたいが、

           どうにもこうにも暑くてたまらんらしい(笑)

             マロ眉まで、困った感じになっちゃってますが(爆)   
        


   それにしても、あれでございますわね。

     わたくし、20キロの砂袋ならぬ脂袋を背負っての散歩、キツうございます。

          って言うか、落ちるのか?20キロ近くも(爆)


    何の因果か、砂漠のラクダのような脂を溜め込んでしまった今、

         散歩と手抜きのビリーで痩せるのか?

               恋でもすれば痩せるかしら(爆)

   いっそ、手っ取り早く外科的なもの・・

         KONISHIKIみたいに胃をキュッとしたいんですけど。

      でも、ジュニアを置いて入院する訳にもいかないので、

           石の上にも三年?ちと違うか・・・

              千里の道も一歩から・・こんな感じか?


     それでは、今日の母さんの気持ちを句にたくしまして・・・

            「ジャンプする・・・

                  胸が揺れずに・・・

                        腹揺れる・・・」

                   どう?

       
16:32  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

私は・・・

空気を吸っていても太るんですが・・・
この2年ほどで8キロ太り、ここ半年で4キロ戻しましたが、あと4キロの壁に苦しんでいます・・・
だって、会社のおっさん達がお菓子くれるんだもん!
あ~、意志の弱い私・・・
ビリー軍隊は、すでに除隊済みです。

もはや、散歩ではダメなのでは?
この際、ジュニアさんと走りましょう。
そうすれば、腹のゆれ具合も確認できますし(笑)



多聞母 |  2009.08.03(月) 21:14 | URL |  【編集】

その他にも

車に乗って車体の振動に合わせて腹が振動するし、自転車でも確認可能(笑)

腹の他に尻の揺れも確認出来るあたし(爆)
胸は今まで一回も確認したことがない(笑)
体重は今以上落ちたら妃鶴と戦えないのでダイエットはしないの(笑)
軽いと飛ばされちゃうでしょう?

さつまいもマミーポコ痩せてるから大丈夫だよ(笑)
見た目痩せてれば女はそれでOK(笑)
恋愛するなら別だけどさぁ(*u_u)

あんな父ちゃん後ろで控えてたら誰も声かけないだろう(笑)しかもさつまいも付きと来ている(笑)
hiro |  2009.08.03(月) 22:03 | URL |  【編集】

こんばんは。

あちらこちらで嘆き悲しみの唄が聞こえてきますが・・・。
こちらはお盆前っちゅうのに、急遽中国出張が組み込まれ、
食の都広州に行ってくることとなりました。

・・・美味しいもの食べてこよw

そいや、ここはJ北公園ですか??5,6年前に子供連れて
SLによじ登っておりました・・・。

すでに3年経ちましたが、変わるんでしょうかね~。
そうそう、植村直己記念館行きそびれてしまった!!
ラムパパ |  2009.08.04(火) 01:19 | URL |  【編集】

確かに軽くなると妃鶴に飛ばされるから、イカリ気分でどっしりしていおいた方がいいね>G子

ドーベルマンて、どんくらい運動量必要なんでしょ??
普通に歩いてお散歩だと、足りない気がするわ。
千葉まで散歩がてら歩いたらいいと思う(笑)
で、我が家でビール1杯飲んでまた帰りなさい(笑)
絶対痩せると思うけど、その前に死にますね。

うううううん・・。
そんな困った顔されたら、一緒に歩くのイヤになっちゃうよww
てか、この顔は普通の顔?
よくこの顔するの?
ひゃ、ひゃくめんそう?
パリスヒル子 |  2009.08.04(火) 09:36 | URL |  【編集】

aoiさんは、回遊魚ですかe-452
あずきも・・・止まったら死ぬ~!の回遊魚ですv-391(←意味が違う!爆)
母もタバコを止めてからブクブク~v-309
今じゃ、昔のあだ名【コツ(骨)】の影すらありませんv-406
ビリーは根性ないので・・・e-263
【あずき~ズ・ガウガウキャンプ】で頑張りますe-271(苦爆)

んで。aoiさんの旦那さんはマフィアなんですネe-449
ウチのは、身長183センチのマシュマロマンですe-350(汗爆)
あずきのかあちゃん |  2009.08.04(火) 10:27 | URL |  【編集】

ああぁ懐かしい

イカリ気分でロックンロール。
hiro |  2009.08.04(火) 16:06 | URL |  【編集】

v-274どM多聞かあさま
空気で太ったら、困りますよ(笑)
あと4キロだったら
  「なんだか、
     いけそうな気がする~♪」が、しますが(笑)
ビリー再入隊しませんか、一緒に!
一時間と思ってやってみたら、30分でした。
そう考えると、意外と楽かもデス。

走れません、無理です(爆)
私は運動神経・反射神経無しの体育2です。
走ったら、死にます。
ヒザも痛めるでしようし、歩くので精一杯です。
ママチャリで子供を乗せて、走った事も無いです、腕力が無くバランスが悪いのでしょうか。
aoi |  2009.08.05(水) 16:18 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
車に乗った時と自転車に乗った時まで、自分の腹肉に集中してなかったから、不明(笑)
今度、意識して運転してみます(爆)
尻の揺れは、Gパンきつくなって不明。
Gパンの中身が、肉で詰まっているからね(爆)

そうだねー、ひ汁イノシシ相手にするんじゃ、
hiroさん、もっと食べて重くしておいた方が良いんじゃないのv-8
こう、ずっしりくる感じで(爆)

結局、片思いでも好きな芸能人でもいれば違うかもしれないけど、全くいないし・・
近くにいる男が、まいうー系のデブとさつまいもドッグ(苦笑)
綺麗でいられるワケが無いじゃないかー(爆)
aoi |  2009.08.05(水) 16:29 | URL |  【編集】

v-274ラムパパさま
うわーっ、仕事で海外行けるんですね。
とっても、羨ましいです、良いなー♪
中国って、猫とか犬とか何でも いただくんですよねv-12
友達が行って、剥いてある猫も売ってたと申しておりましたが、ラムパパさんも出されて何のお肉か分かりませんよー(爆)
うちの父さんも出張とかあったら、楽ですわ・・

ここは、高速脇です。
丁度、三丁目駅から高速に向って歩いて来て、高速の事務所みたいな施設の裏です。
この説明で分かりますか??
最近J公園は、全然行きません(爆)
行くと、前は12~3頭ドーベルマンがいたんですよ。

aoi |  2009.08.05(水) 16:43 | URL |  【編集】

v-274パリスさま
イカリ・・・G子は船ですか、船舶(爆)
豪華客船でしょうかv-8
母をイカリ代わりに使うとは、ジャイコも幸せです。
私は「さつまいも」のイカリは嫌です。
あまり、あいつとは関わりたくありません(爆)

ドーベルマンの運動量でしょうか。
飼い主によります(笑)
うちの近所でバイクで引っ張っている人もいるし、チャリ引きの人もいるし、うちは箱入り息子です、外には出しません(爆)
コーギーの方が運動しますよ。
前は朝5時には、散歩に行ってました。
だから「お座敷さつまいも」に代わって、私が太ったのか(爆)
aoi |  2009.08.05(水) 16:53 | URL |  【編集】

v-274あずきの母ちゃんさま
やっぱり、タバコ止めると太るんだぁ・・
まあ、私止めれないのですが(爆)
母ちゃんのあだ名「コツ骨」ですか(笑)
私も「難民」でした(爆)
でもさー、あずきの母ちゃん
ブログ観てると、短パン穿いたりタンクトップ着てたり出来るでしょ、セクシーダイナマイトv-10
私がそんなカッコして外に出たら、職質されて尿検査されちゃうから(爆)
かなり危ないですからねv-39

巨匠さま、183なんですか!
うちの父さんは、まいうー系のデブです(爆)
パパイヤ鈴木に似ています(苦笑)
パパイヤは踊れる身軽なデブですが、父さんはアゴヒゲアザラシ系です。
邪魔なので早く、鳥羽シーパラダイスに連行して下さいv-218
aoi |  2009.08.05(水) 17:04 | URL |  【編集】

その説明で理解しましたw
ラウンド1は行っていますでしょうか。

リンクの件、こちらこそお願いいたします。
ラムパパ |  2009.08.06(木) 02:04 | URL |  【編集】

v-274ラムパパさま
散歩コースにラウンド1前は通るのですが、
中に入った事がありません(爆)
若い子ばっかりで、家族で入れる感じなのでしょうか??
ちびっ子でも楽しめるかしら?
散歩中に見てると、ほんとに若い子ばっかりで、母さん入り口で入場制限されたら困ります(苦笑)
あと教育上、ヤンキーとかたむろっていると、子供に見せたくないのですよ~。
aoi |  2009.08.08(土) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/56-92e2393e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
