10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

脂2

2009.08.05 (Wed)

                    silyoutenn



    ♪テンテケ テケテケ テン!テンッ!

        テンテケ テケテケ テン!テンッ!・・・・   ♪





   えーっ、  ヒロさんのー

               ブルマー姿がぁー、

                       見てみたいっ! 

                               歌丸ですっ!

           


                      u


   
     あのー、

        別にわたくしがブルママニアとかでは、ないのでございます(笑)

     最近、ヒロさんのボディのシークレットゾーンを嗅ぎつけた、

                       わたくしの心の叫びでございます(爆)


     最近いそいそとジュニアの散歩に出掛け、

        ビリーの相手などをしてるわたくし、ちょっとばかりの変化に気付きました。

      わたくしのスネがチョッピリたくましくなって、男子気分でございます。

                   ↑
         ええ・・・ちょっと方向性が変わって来てしまいました(涙)

    理屈じゃ、分かっているのですよっ(滝汗っ)

       食った分より、動けば痩せると!

          あまり動かんなら、食うなと!

  だけど普通に美味い飯、適度に運動すりゃ、なお美味い!

            という超悪循環になっております。

     減らない脂の下を、発達してきた筋肉が押し上げて・・スネが立派に(爆)

         

    陸に打ち上げられた弱ったスナメリのようなわたくしのボディが・・・

        脂を押し上げた筋肉で、ガンダムみたいに立派になったらどうしましょう(涙)

           お台場にでも立ちましょうかねえ、ちょっと心配でございます。

   こう、何でございましょうか・・

    全体に均一に脂の乗ったわたくしのスナメリボディ。

         バランスの良いデブとでも申しましょうか・・

      顔だの背中だの二の腕、腹、腰、太ももだのと、たっぷりしておりますが、

            今の所、効果実感がスネのみ!でございます(爆)

   

   ちなみに友人が「コアリズム」でスリムボディを手に入れたので、

          「わたくしもっ!」と思ったのですが、止められました。

     痩せた友人の会社の同僚が、こぞって始めたけれど、

         相当キツイので誰も続かないらしい・・

               キツイのかーっ、だったら母さんビリーでいいや・・

   こんなにもビリーを信じるわたくしを、「まだ、そんなもんやるの?」

         と、うちの父さんが馬鹿にするのですが、

     「おまえこそ、その体、どうにかしろよ!」

            と、わたくし口には出しませんよ、大人ですから。

         そんな父さんは、八景島のアゴヒゲアザラシに似ています(爆)

          それに、母がスナメリで息子がジュゴン・・・

          巡業に行けそうです、移動海獣館(爆) 

      

       




          buta.jpg

                寝顔も超可愛いでしょ(爆)
          
スポンサーサイト
16:04  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

私は

見たくない!
hiroさんのブルマー姿なんて!
犯罪ですよ、猥褻物陳列罪だ!
酔っ払って六本木をウロウロしないでも、逮捕されますよ。

あ~その筋肉の付き方わかりまっす。
ふくらはぎに力を入れると、中は硬いんだけど、表面はブニョブニョなんですよねー。
悲しいかな。

リンクよろしくお願いしますe-266
多聞母 |  2009.08.05(水) 21:53 | URL |  【編集】

言い忘れた。

ジュニアさんの寝顔、もののけ姫に出てくる猪みたいv-533
多聞母 |  2009.08.05(水) 21:55 | URL |  【編集】

ひでぇ

ブルマーはねぇちゃんにも履かせたれ(笑)

しかしさつまいも兄さんヒドいなぁ(爆笑)
妃鶴と血が繋がってるとは思えない!
hiro |  2009.08.05(水) 21:55 | URL |  【編集】

ジュニア、もうドーベルの看板下ろしたほうがいいと思う。
ドーベル廃業(笑)
ハダカデバネズミかと思ったww
なんて低刺激なドーベルマン(笑)!!

ここ覗く度、アタシもダイエット・・とかほんのり思っちゃう。
といいつつ、今ビール飲んでるけど(汗)

あ。G子はオノヨーコというより、
ハイキングウォーキングのQ太郎寄りです、果てしなく(笑)
やっぱブルマはかせとく?
パリスヒル子 |  2009.08.05(水) 23:00 | URL |  【編集】

ちょっとー!

ハイキングウォーキングは無いだろう!!
気持ちはロックなんだからーっ!!
大爆笑しちゃったけど!←負けた!
hiro |  2009.08.05(水) 23:39 | URL |  【編集】

モグラが居た(笑)

中国行く前にすばらしいモノを
見させてもらいました。

明日の検査、何があっても
勝って帰国します。

だけど、こんなに酔っ払って
明日8時に成田に着けるのか??
ラムパパ |  2009.08.06(木) 02:01 | URL |  【編集】

ウチのあずきが【ウンPマン】なのは・・・e-263
パピー時代、自分の体にゲリっPをにしり付けてたからv-12(汗爆)
その頃、会社から帰宅したら、毎日お風呂に連れ込みゲリコート剥がしに精出してましたv-406
セルGとはちょっと違うでしょe-343(汗爆)

【アゴヒゲアザラシ】・・・e-263
今。鳥羽シーパラダイスは定数オーバーらしいですe-464(激爆)
ウチの【マシュマロマン】はどこに送ったら良いんでしょうe-350
あずきのかあちゃん |  2009.08.06(木) 10:46 | URL |  【編集】

はじめまして!

私もチョコドベ♂を飼っております。
hiroさんが、うちの坊ちゃまの寝顔がジュニア君の寝顔と似ててヤバイ!
というコメントを残して行かれたので遊びにやって参りました(笑)

その寝顔、癒されます♪
あずきのかあちゃんは、「似てないから安心して」とのことでした(笑)
私も似てないと思うけどなぁ。(←失礼)

また遊びに来まーす(^^)

FRORINA |  2009.08.06(木) 13:09 | URL |  【編集】

v-274Mエロ男爵多聞かあさま
まだhiroさんはお若いので、ブルマも可愛いかと思います。
多聞坊ちゃまも、さぞかしお喜びになられるかと存じますが(爆)
若いって、何着ても可愛いじゃないですかv-238多分、M男爵多聞かあさまもお若そうなので、娘のブルマもいけると思いますよ。

付かなくていい所ばかり、鍛えてるようなので方法を考えないと(苦笑)

もののけ姫に出てくる猪ですか?
ビデオがあるので後で確認してみないとよく思い出せないのですが、気持ち悪い感じの猪でしたよね(爆)一応パピー時代の寝顔なので、
赤ちゃんの可愛くない寝顔なんてございませんので、きっと可愛いのですよ。

リンク宜しくお願いします♪
aoi |  2009.08.08(土) 16:52 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
ごっ・・ごめんね

   ごめんねーっ!愛してるからv-238
若いから、可愛いから大丈夫よっ!
なに着ても似合うから♪

ひ汁に何か、食い物沢山食わせるから許してね♪

赤いソファーが健在だから、まだお子ちゃまの頃よ。
可愛くない赤ちゃんって、いないでしょ。
それに天下無敵の寝顔よっ!
天使のような寝顔じゃないのさー(爆)

ひ汁、好き嫌い無いでしょ?
高カロリーなの、用意しておくから怒らないでねっ♪
aoi |  2009.08.08(土) 17:00 | URL |  【編集】

v-274パリスさま
ハダカデバネズミ・・・私もそう思ったのですが、それはチップの専売特許なのでご遠慮させて頂きますわ(爆)
まだパピー時代なので、裸族なのが更にヌーディーに見えるのでしょうか??
なんか、今画像を見直すと変ね、なんかやらしい(爆)

パリ子さま、ダイエット始めるなら今すぐに頑張りましょうよv-275
私、別に太っててもいいんだけど、着る物がないのが困る。
大きいサイズ、買いたくないじゃない(苦笑)
諦めて、心を入れ替えて痩せる事にしたの。
痩せてからお会いしたかったわ♪

ええーっv-12ハイキングウォーキングのQ太郎(爆)
でも私、Q太郎好きっ!
その頃のお二人が見たかった(爆)
aoi |  2009.08.08(土) 17:15 | URL |  【編集】

v-274あずきのかあちゃんさま
うほーっ!ゲリコート・・・きっついですなーv-12
そうなんですよね、パピコ残して会社行くの辛いですよね。
  会社行きたくなーいっ!
でも、ジュニアが来て24時間引っ付いてたら、
留守番の出来ない図体のデカイ男に育て上げてしまったので
  失敗したとも思うし・・・
かと言って、ゲリコートは・・もってのほか(爆)

あのー、暑い時期
家の中にアゴヒゲアザラシが居るだけで温度上がります(爆)
早く迎えに来るように連絡しておいて下さいませ(笑)
ええーっ、マシュマロマンはあずき嬢といちゃついてるので、
かあちゃんがあぶれてしまったので、
早く犬を足して下さい(笑)
  心配なので早急に足してください、じゃないとほんとに送りつけます(笑)
aoi |  2009.08.08(土) 17:37 | URL |  【編集】

v-274FRORINAさま
はじめまして、ジュニアのマミーです。

スミマセン、hiroさんがコメントを残した記事を見ていないので、
何があったのか分かりませんが、
ジュニアと似ているというのは、hiroさんのジョークだと思いますよ(笑)
    災難でしたね(爆)
  それとも、事故かなっ?(笑)
後で、確認出来次第、遊びに行かせていただきまーす♪

あずきのかあちゃんが、助けてくれたのですか(笑)
それにしても・・・
  あずきのかあちゃんの「安心して」って・・・なんでしょうか・・
  海系じゃないよっ!という事でしょうか(爆)

  よろしくお願いしまーす♪



aoi |  2009.08.08(土) 18:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

v-274ラムパパさま
そうですか・・・
  モグラの飼育を始めたつもりは無いのですが、
 そっち系ですよね(爆)
でも今は、ワシワシと毛が生えたので違いますよー(苦笑)
餌が替わって、大分生えたのでモグラじゃないもんっ(爆)
でも、でも・・・どう見ても目が退化してますよねー(爆)
とっても可愛い寝顔なので、携帯の待ち受け画面用に送りましょうか?
きっと、美輪あきひろ待ち受けみたいに、
お金がざっくざっく、入ってくるかもしれませんよ♪

リンク宜しくです。

aoi |  2009.08.08(土) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/57-51dce451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
