03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みっちーとつっちー

2009.08.08 (Sat)



  
                    m




         「小雪~っ」と言えなくなってしまった、みっちー。


             持ちネタが1つ使えなくなってしまい、残念でございますね。

 
         ニュースで沢山の方々が、驚いたんじゃないでしょうか。

    逆に「そんなにイイモノなのか?」

          と興味を持つ人が出てしまいそうで、母さんとても心配でございます。


  それにしてもわたくし、職質をされている人を見た事はありますが、

            された事は、ございませんので仕組みがよく分かりませんが、

    下着の不審な点から、モノが出てくるならば・・・

      かーさんのお腹ぽっこりに「何か仕舞いこんでる」と疑われたらどうしましょう。

              心配です、ってか大変危険でございます(爆)

       まあ多分、父さんと繁華街をうろつかなければ大丈夫でしょう(笑)

     それにしても母さん、昨夜は何だかショックでビリーを閉店しましたわ(苦笑)


   
     ところで最近、ビリーがわたくしの中で再ブレイクした理由は・・

            洋服が入らなくてヤバイから(笑)なんですが、

    決定的な理由は、先日TVでつっちーが・・
              
                      ↓

                t

    
      「ビリーで20キロ痩せたんですよっ」と言っていて、

        こりゃ、母さんも再入隊せにゃなるめえ!と思ったからです、うふっ

        とっても単純なわたくし・・まあ昨日はサボりましたけど(笑)

    でも毎日夕刻には、肩がパンパンに張っていたのが少し楽になりました。

            体には結構良いかもしれないので、

               皆様も四の五の言わずに、ヤリなはれ!

                     

     

    



           m

     

      ドリフのバレエの衣装の股間に、白鳥の首がくっ付いてるのに似てますけど

                 幼少時代は一応、首がありましたのよ(笑)

                                
スポンサーサイト
16:17  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

最後に電波が確認できたのが、山梨県内だったため、仕事中に東京のお客さんから電話がかかってきて、『仕事はいいから捜しに行ってきなよ!』と言われ、ちょっとその気になりかけてしまいました。

出頭のニュースを行きつけの居酒屋で聞き、騒がした割にはあっけない結末に『なんだかなぁ~』と阿藤快のように首をかしげ、店員の兄ちゃんに『お薬はどこから吸引するんだ?粘膜か?粘膜か?』と半セクハラ発言を繰返し、迷惑がられました。

最後に、ビリーを閉店したのは、ショックではなく都合のいい言い訳だと思います!(笑)
多聞母 |  2009.08.09(日) 15:30 | URL |  【編集】

そうね

あたしも多聞ちんに探しに行ってこいと指令を出そうかと思っていたところに出頭だったので拍子抜けだったわ。
さつまいもさんは今では撮れない写真でしょそれ。今なら狩るでしょ?(笑)妃鶴も狩る(笑)

ビリーは諦めなって。いざという時さつまいものイカリにならないじゃん(笑)
hiro |  2009.08.09(日) 16:09 | URL |  【編集】

ぎゃはははは~
しーむーらー(笑)
なにその首!
ウケ狙いでしょ、絶対。
やばい、笑いすぎて腹筋が痛い。
もいっかい見て笑おうっと。腹筋割れちゃうかも。
そして、ビリーより効くかも。
パリスヒル子 |  2009.08.09(日) 20:24 | URL |  【編集】

v-274多聞かあさま
遅くなりました(滝汗っ)
多聞かあさまの地元だったのですね、潜伏先は・・・

粘膜発言は、かなり危険でございますね(爆)
娘から聞いた「人間にはいくつ首があーるか?」分かりますか??
多門家もお嬢さまいるから、そんなこと言ってますか?
粘膜も、いくつあるのでしょうか(笑)
でも、吸引力のある粘膜って限られているのでは?←かなりセクハラでしょうか(爆)
aoi |  2009.08.26(水) 16:29 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
今日やっとワイドショーなど観たら、
随分と展開が変わってきていてビックリ(爆)
薬抜きの為に逃亡に変わっていました(苦笑)

なんか痩せるようだけど・・・
禁煙すら出来ない私が、白いモノに手を出したら、絶対止められなさそう(爆)
そくジャンキー決定!(苦笑)
ならば、やらないに越した事は無いね!

ビリーは暇が無いので、時々してますよ(笑)
肩こり治ったからねっ♪
aoi |  2009.08.26(水) 16:42 | URL |  【編集】

v-274パリスさま
昔は痩せてたのよ・・ジュニアも私も(爆っ)
ジュニアは痩せると首が出来るんだけど、今はありません(苦笑)
2歳までは、他犬に咬み付かれても平気だったんだけど、私がマジ咬みしてから(爆)・・
多分、喰われる前に喰うな(苦笑)
私が咬み付いたの根に持ってる感じですっ。
aoi |  2009.08.26(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/58-14a98fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
