03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母心

2009.09.30 (Wed)

気がついたら、もう10月・・・

    全然忘れてたジュニアも4才になってました。

  勿論、忘れていたのでケーキなんかのお祝いなんてございません。

     まあ、誕生日を覚えていても暇無しなので祝わなかった事でしょう(爆)

先日テレビで言っていた「大型犬の4才は、人間の33才」だそうな。

   もう息子が33才の気分って、母さん的に複雑っ。

  こうやって、どんどん歳をとって追い抜かされて母さんより先に死んじゃうのね・・・

    なーんて、健康なので20才位までシブトク生きてそうな予感がしています。


 それにしても季節は秋!

   晴れていても湿気がないので、爽やかだしお洗濯もよく乾くので有難い。

    でも母さんの少ないお肌の水分まで、お願いだから奪わないで欲しい(涙)

        母さんまで乾ききっている今日この頃・・ジュニアはとっても元気です。



 普段、何でこんなに良い子なのかしら~と、ジュニアと過ごしている訳ですが、

   通っているレッスンでは、何故か言う事を聞かなくなります。


  先生が若くてスレンダー美人の先生だからでしょうか?

    思春期の高校生のように(33才のくせにさー)

        可愛い女子の前で、カッコ悪くて母ちゃんの言う事なんて聞けるかよっ!

     と言う態度になり、母さんの指示を無視し隙あらば「ねえっ♪」と、

       先生に甘えに行こうとするので「コラッ!」と言いながらも

    君のそんな仕草も可愛いねえ♪と思ってしまうから、母さんが良くないのよね(汗)

  まあ結局、ジュニアのレッスンではなく、母のみが矯正されてるレッスンですが、

   散歩に行ってご飯・下の世話からお風呂まで、母さんがせっせとお世話してるのに

       若くて可愛い先生が良いなんて、随分酷い仕打ちじゃございません事?

           やっぱり所詮男って皆、そんなもんよね・・・





           a

    ヨーグルト飯を食べながら、時折母さんを見つめて笑わせても許してあげない。


       それに君、犬じゃなくて目がラマに似てるし(爆)



  冷たい息子の仕打ちに遭いながらも、母さんの久々ののヒット!


                 ↓


    a

       

                       a

   
   バンドでメジャーデビューしてる子なんかも遊びに?練習に?来る中での

     母さん的に、久々のお気に入りの右のサックスの男の子。

        そうなの、母さんサックスの音色が好き。

    母さんリクエストの「ルパン三世」と「レフトアローン」を演奏してもらってご機嫌♪

      「サックスって華があるのよねえ~♪」と聞き惚れてる母さんの横で、

    ちょこっと面白くない父さんは、トランペット吹きで・・

             見かけに似合わず父さん、ピアノも弾きます(爆)


  

      ♪真っ赤な薔薇はぁ~

             あいつの唇ぅ~

                 優しく包んで~くれとぉ~せがむぅ~

             パラパラ~(間奏)

      男には~自分の世界がある~

              例えるなら、空を駆けるぅ~

                      一筋ぃ~の流れ星ぃ~☆♪

     ルパンは、優しいしカッコ良いよね。

         ジュニアも男子なんだから、優しい男であってほしい・・・    


 

       a


            ↑
        母さんの好きな1枚・・超可愛いかったじゃないの、昔は・・・(涙)

スポンサーサイト
11:23  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ちょっとっ

父さんがピアノ弾いたら鍵盤折れない?(笑)

ジュニアのへぼい顔妃鶴にソックリでガックリ(笑)

店に有名人が来るの良いね~!

ジュニア若い頃(面影はあるが)少しは凛々しかったのねぇ(笑)
hiro |  2009.10.01(木) 12:23 | URL |  【編集】

ジュゴンのマミ~e-343お久しぶり~e-463
長らくUPがないから、ジュゴンがとうとう鳥羽水族館の監視員に見つかったか思ったv-518(笑)
でもでも。みんな変わらず元気そうでなによりv-290

んで。ジュゴンは、訓練所ではマミーの言う事聞かないのv-361
ウチなんて、訓練の時はワンコが変わったように良いコやったv-286
んで。訓練終わって、先生が帰ったらいつものガウガウに逆戻りでしたv-293
あずきは・・・思いっきり内弁慶~e-350
ジュゴンは・・・思いっきりスケベv-362v-391(笑)

んじゃ~e-343サックスのコに狂って、またどこかに逃亡しないようにネv-391
あずきのかあちゃん |  2009.10.01(木) 13:34 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
鍵盤折れるって(爆)

大丈夫、鉄のピアノだから(爆)
グローブみたいな手でピアノ弾くのよ、泣けてくる(笑)

ジュニアのへぼい顔、そっくりなの?
  妃鶴が不憫だわぁ(爆)
 でもウケル~っ!

そんなに有名人は来ないよぅ。
私がサイン欲しかったのは漫画家の・・
  「○○○  しま こーさく」
    ↑
   役職名
 の人。
何回も来てくれたのに、誰も気が付かなくて私が領収書の宛名で気が付いたけど、だーれもチヤホヤしなかったから、来なくなった(爆)  
aoi |  2009.10.06(火) 20:11 | URL |  【編集】

v-274あずきのかあちゃんさま
まだ鳥羽水族館からお迎えが来ないの(爆)
お迎えが来たらきたで、新しいジュゴン仕入れるからいいのにね(爆)

今は、訓練っていうより・・
母さんの訓練なの(爆)
訓練自体は入ってるので、人を見て動くから、母さんの事甘いって分かってるからねえ・・
「ニャハッ」としてるの、伝わるかなぁ?
先生がしゃがんでると、テケテケっと行ってデカ尻を先生のヒザに乗せて座ろうとしたり、甘えるんですけど(爆)これってスケベかな?
サックスの男の子ねぇ・・ジュニアだけでお腹一杯(苦笑)
aoi |  2009.10.06(火) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/64-db42f8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
