10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

その後のビリー

2009.10.06 (Tue)

 忙しさにかまけて、ビリーで痩せるはずだったのにやる時間が無くなった(苦笑)

 痩せた訳ではないのに、止めたらお腹回りにお肉が乗ってきたので

  仕方なく(爆)週1~2回は、必ずやろうと時間を作っていますが・・・


     そんな時のジュニア

         ↓

   a


     ヨガマットの隣を占拠

         ↓

    a

    何かのアピールなのか・・・?

  必ず母さんの顔面に尻を向けて寝転びます(爆)
   
      お前のケツの穴など見飽きたわい・・



     a


     そんなに迷惑ならどっかに行けばいいのに、

       イヤイヤ我慢している風を装って隣に陣取る(笑)

          でも、イビキかいてたし(爆)


        a



   母さんがヨガマットを片すと安眠出来るのなら、自分のハウスで寝んかい、コラッ!


     それにしても、即効性は無いものの、止めると危険なビリー地獄(苦笑)

        あーっ楽して痩せるのって、無いものなのねぇ・・・
   
20:31  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ヨガマット持ってるなら、しっかり頑張って下さいv-391
母なんて、痛い板間で【なんちゃって・エアロビ】やってますv-408
でも・・・痩せない・・・なんでだv-361
って、食べるからですe-350
タバコ止めると、ホントに食べ物が美味しいのe-426

お互いに・・・脂肪との戦い頑張りましょうe-465(笑)
あずきのかあちゃん |  2009.10.07(水) 10:45 | URL |  【編集】

v-274あずきのかあちゃんさま
エアロビですか?
私、運動神経ニブイからついて行けませんっ。
笑顔でやるんですよね、無理無理(笑)

ヨガマットはねえ、ビリーバンドとヨガマットとセットでくっ付いてくるんです。
セットで買わされると言うべきなのか(爆)

んで、タバコも止められないし、万が一止められたら、更に太っちゃう(苦笑)
やっぱり痩せるには、の○ピーの・・・
イカンイカン、更に止められないわ(笑)
あずきのかあちゃんみたいに、ノースリーブとか短パン穿けないもん!連行されちゃう(爆)
aoi |  2009.10.07(水) 20:53 | URL |  【編集】

うーーーん

じゅにあのケツノ穴はキツイ・・・。
hiro |  2009.10.07(水) 23:42 | URL |  【編集】

v-274hiroさま
キツイってなによーっ(爆)
  意外とラブリー系の肛門よ、見慣れるとっ!
aoi |  2009.10.15(木) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/65-54179c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
