10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

基準が分からない母

2009.10.15 (Thu)


前にTVで芸能人お勧めの食べ物を紹介していた時、

   皆で「すんごく美味しい~っ♪」とか「これだけで、オカズいらないわぁ~っ♪」とか、

   「ご飯何杯でも食べれちゃう~っ♪何にでも合うわよねっ」と言っていて、

  すご~く食べてみたかったお新香系の物が、売っていたので買ってみたら・・

    期待していたほどでも無く、

 ご飯何杯もこれだけで食べられないでしょ、やっぱオカズいるっしょ、

       何にでもは合わないでしょ、  

                  と思う時無いですか?



 それに・・「あそこのお店、すご~く美味しいのよっ♪」と聞いてわざわざ行ったのに、

  「それほど美味しくなくねっ?」とか・・

  「きっと、お勧めの美味しかった料理名も聞いてくればよかったかな?」

 とか、美味しいのよと聞いた時点で、すっごく美味しいらしいと勝手に期待して

  ハードルを上げてしまってガッカリしているのか、

   はたまた皆と自分の味覚が違うんじゃないかと心配になる時、無いですか?

         わたくしだけでしょうか・・・←かなり心配(爆)

 なので私が料理して、まあ家族で食べてる分には気にしませんが、

  人様も食べる時、果たしてこれが美味しいのかどうなのか、非常に心配な母さんです。



 最近、夜の暇になった時間、大体早くて11時過ぎから行っていたコースを

      昼間になるべく済ませたいよう、夜は寒いんだようっ(涙)



            a


      だってさー、練習ったって いつも真っ暗なのよ、真っ暗っ!



             a


     可愛い女子なんか気にするんじゃないのっ!

        母さんの「顔でしょ、顔っ!」←愛コンタクトの強要(爆)


      a
 
     そうだよねー、ご飯も散歩も母ちゃんだもんねー、

            たまには機嫌とらないとねーっ、ってコラッ!←三村かっ!


   一人で(一犬で)留守番中のジュニアですが、2時半過ぎるとピースカ・ピースカ

    鳴き出し、それでも誰も来てくれないと吠えて呼んでいた分離不安症犬

       最近は吠えなくなり、ひたすら玄関で待っているのかと思いきや・・

            やつは、内職しておりました(苦笑)

         
        


           a

 
      なんですか、こう 地味~に前歯でチュパチュパしながら食い千切るのでしょう(爆)

               だから歯がキレイなのかしら??
      
スポンサーサイト
18:10  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

多分・・・自然とハードル上げちゃってるんだよね~e-351
すっげ~~~美味いんだe-343ってe-427(汗爆)
特に、ネット通販はその割合が大きい気がする~e-263
母も・・・何度か騙されましたe-350(涙)

『母ちゃんも好きですよe-265』の写真・・・e-452
ライラを茶色にして、ボクシングでパンチ浴びた後ですかe-281(苦爆)
この写真・・・ジュゴンマミーの策略としか思えないv-411

今度。これ以上ないぐらい二枚目に写ったジュニアの写真を見せて下さいv-415
期待してまっせ~~~e-463(笑)
あずきのかあちゃん |  2009.10.16(金) 11:05 | URL |  【編集】

うんうん、ハードルあげちゃってるね!
タレントは大げさなんですよ、特に松岡修造とか山下しんじとかは。
この前、花田勝氏が何かの番組で、山梨の和菓子屋さんで作っている、ロールケーキを大絶賛したら、注文が殺到して大変な事になってるらしいんです。
でも、山梨県民は『ええっ!?』となってるわけです。
きっと、注文した人達は、一口食べて首をかしげている事でしょう。
まずいわけじゃないんだけど、そこまでおいしいか・・・?ってな感じなんです。
公共の電波の力って、恐ろしいわね。

あっ、ジュニアさんに関するコメントを書くスペースがなくなってしまった!
つー事で、さらば!
多聞母 |  2009.10.17(土) 00:30 | URL |  【編集】

v-274あずきのかあちゃんさま
やっぱりハードル上げてるんでしょうかねえ(苦笑)
 ネット通販で、人間の食べ物注文したことないです、犬だけ。
友達が昔、TVとかラジオ通販の貴金属担当していて、実際手にとって見れないから
結構、割安でお得になってるって言ってました、アクセサリーはねっ。
 ラジオで説明しても、結構売れるんだってさ。
今だと、ネットで画像見られるんだろうけど。

ライラをパンチしてって、超ウケル~ッ
パンチ浴びてこんなにジュニアが可愛いなら、ライラってどんだけ可愛いのかな(爆)
「これ以上ない位の二枚目」って・・・
  あずきかあさま、無理難題を言わないで下さい(笑)
美しい犬はより美しく・・
   それなりの犬は、それなりにしか写りません(爆)
早く篠山キシン父ちゃんに奇跡の一枚を写してくれとお伝え下さい。
  母さんは、フンドシでサンタフェ希望(爆)
aoi |  2009.10.21(水) 12:42 | URL |  【編集】

v-274多聞かあさま

 やっぱり、ハードル上げ上げ状態ですね(苦笑)
食べ物のコメントの暴露話で「ホントに美味しい時は○○って言って、
  不味い時は○○って言います」なーんて言っているのを
テレビで見た事がありますが、
  信じちゃいますよねえ、みんな。
食べ物も、その場所と雰囲気とか、ぜーんぶ加味されて
  美味しいとかになるので、家で食べたら美味くない事もありますよね。
イタリアで美味しい物たべて・・
  自分の家に帰って同じ物食べても、どうなんだか(爆)

でも勝兄ちゃん、「いや~、すんごい普通ですね」とは、言えない(苦笑)
  お仕事ですものね。

多喜ちゃんが大家族形成するのが、楽しみです♪
aoi |  2009.10.21(水) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/68-6290f316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
