10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休日のひと時とハードル下げ効果

2009.10.21 (Wed)



   



     久しぶりにボール遊びをしてあげようと思ったのに、

        母さんにボールを取られるのがイヤで近寄らない(苦笑)

         a

          ボールを咥えて、一定距離を保っていて、

               近寄ると逃げていく(笑)

         a

        


   ↓父さんが一切怒らないので、父さん大好きな犬。

        なんかムカつくので辱めてやる(爆っ)

    リモコン片手に爆睡中のパンツおっさんと茶おっさんの寝姿

                 ↓

         a


            二人ともデカイので結構邪魔(爆)



     最後に、超二枚目な写真が撮りたいっ!

    散歩中の信号待ちで、ツケして座って母を見上げる笑顔を狙った珠玉の一枚。


                   ↓


                   ↓


                   ↓


                   ↓



                   ↓ 




  a
 
  

     すんごい怖いでしょ(笑)

    自分で写してなんだけど、こんな顔して撮れてると思わなかった(爆)

         これ1枚しか写さなかったので、家に帰って見てビックリした。 

           でもさー、実物はもうちょっと可愛いよ(苦笑) 
                     
                     ↑
                 ハードル下げてます。
          実際に会った時に、あれ~?カッコいいじゃない効果狙い(爆)
13:19  |  独り言  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは。

・・・・あのさ、

ハードル下げるとさ、確かに飛ぶのは楽だけど、
余裕かまして、ジャンプして、引っかかった時には、
非常にダメージが大きいですぞ(笑)
(父兄参加の借り物競争で体験済み)
ラムパパ |  2009.10.21(水) 17:28 | URL |  【編集】

チップの尻は汚くない

そのジュニアの顔、チップそっくり(笑)んで庭に居る写真チョーたれ目(笑)(笑)妃鶴もたれ目だけどそこまでは…(笑)

父さんとジュニアが倒れてる写真、微妙にジュニアのほうがデカくね?(笑)

そろそろ襲撃しに行こうかな(笑)
hiro |  2009.10.21(水) 22:01 | URL |  【編集】

ジュゴンが2匹横たわってますネv-391
ウチも・・・おハゲのジュゴンがいますv-518(爆)
お互い、動かない【ゴロゴロ・ジュゴン】には苦労しますネv-292(苦笑)

最後のUP顔・・・目が小さいっv-416
ライラは、確か大きな目だったe-263
ジュゴンとジャイ子はパパ似v-236(汗爆)
でもでもe-343愛嬌があって、スゴク可愛いv-10
あずきのかあちゃん |  2009.10.22(木) 10:19 | URL |  【編集】

v-274ラムパパさま

ハードル下げて、余裕かまして、ジャンプして、引っかかった時・・
  ラムパパさま・・・?
     借り物競争で大コケなさいましたか(爆)
きっと、カッコよく跳んでやるぜい~っなんて気合が入ったのですよ(笑)

 ちなみに私は運動神経0なので、一切不参加です(爆)

ジュニアはちょいブーです(笑)
  そのちょいブーも見慣れると可愛いです・・・
でも・・・イケメンの方が良かったです(苦笑)
aoi |  2009.10.22(木) 16:28 | URL |  【編集】

v-274あずきのかあちゃんさま

 父さんは、ジュゴンと言うより「ゾウアザラシ」とか「アゴヒゲアザラシ」系です。
    だって、デブだから(爆)
おハゲのジュゴンって・・・
   巨匠になんて事おっしゃるんですか
     ↑
イケメンの写真撮ってもらうまでは、巨匠のみかた(爆)

製作者の話だと隔世遺伝らしいです。
 ジイ様かバア様に似てるのかしら、見た事ないから分かんない(爆)
あずきのかあちゃんは、生黒イノシシ見た事あるでしょ。
 生黒イノシシアキコより、ジュニアの方が小柄です。
それにー、生黒イノシシアキコジャイより、お上品な感じです(笑)
 あのー愛嬌があって、スゴク可愛いならいつでも送ります(爆)

aoi |  2009.10.22(木) 16:43 | URL |  【編集】

v-274hiroさま

もう本当にラムパパに感謝っ!
  すばらしい写真ありがとうっ。
 チップの尻は微妙でしょうよ(爆)
小さくまとまってるから分からないだけで、
  大型犬サイズに拡大したら肛門だってオカシイって絶対にーっ(笑)
それに、チップの方がタンが薄いって言うか、よりヌーディーな感じでエロイってば!
   白人的な感じ(爆)

ドックラン楽しそうで良かったね、行きたかったよ!
aoi |  2009.10.22(木) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aoi718.blog36.fc2.com/tb.php/69-9c98dd24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
