10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お休みの1日

2010.05.31 (Mon)

  朝の散歩で「本日のおめざ」笹の葉テイスティング・・




         sasa


      ウマウマなんでしょうか??

   家に帰ってお風呂と爪切り

      母さん、犬を洗うのが好き♪

   好きな理由は、

   ワシワシ洗っていて浴室の壁や床の抜け毛を見ると、

     この抜け毛が、部屋の中で抜け落ちないで

      今、洗い流せて良かった~っ♪と非常に幸せな気持ちになれるから


   乾かして朝食後の、まったり・・




            j



   ・・・実は落ち着いてフセて待つようなチョコ坊主ではなく、

       ショートリードを付けてるので、

          チョロチョロ動き回ると父さんにとっ捕まる(苦笑)



             j


     ボーンズ見てる父さんの隣で「良い子」アピール中・・

        可愛い子ぶったって、お前の悪巧みは、お見通しじゃわい

     この後、散歩ついでに獣医さんにフィラリアの薬をもらいに行く。

       4才8ヶ月8日の体重  47キロ
                       ↑
                      5?キロからダイエット成功

     父さんと姉ちゃん(小)が外出したので、ご飯食べて収容

     そう、チョコ坊主何する訳じゃないが、母さんの信用0% ダハハ・・



             j


            今日のチョコ坊主の予定は夜の散歩で終了

                  お・や・す・みっ♪
17:12  |  独り言
 | HOME | 
