03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はらペコ坊主と妄想母

1970.01.01 (Thu)

 チョコ坊主と二人きりで遭難して、
 お腹空かしてボロボロになって途方に暮れて
 洞穴か何処かで丸まって寝込んでしまったら、
 母さん寝ている間に、腹ペコのチョコ坊主に食われちゃって、
 お腹一杯になったら、グースカ寝て起きたらおしっこしてうんこして、
 「かーちゃん、どこに行っちゃったの??」と自分が母さん食った事も忘れ
 ピースカ ピースカ言いながら、探し始めるんじゃないかと思う・・
     
      もう遅いんだよっ!!

   母さんの勝手な妄想なのにチョコ坊主に腹が立つ



  この間何かで読んだんだけれど、
  「犬に良い子だの何だの、褒め言葉を言ったって通じない。
  言葉が解る人間にしか通じない」と書いてあった。
  チョコ坊主に良い子ね~と言うのと、
  アホ・バカタレ・おまえのかーちゃん出べそ~っ
  と、言うのも同じ意味のない事になる。 
  これが良かった、これがダメなんだよ
  どう上手く伝えられるのか?
  悩み始めると迷宮入りする母さんのアホ脳味噌・・

      もう遅いんだよっ!!  
          ↑
    そんな事、言わないで~っ


  時々、チョコ坊主が、母さんの腕や足を舐めてくると、
    こいつ、もしかして味見してるんじゃないかと
          鳥肌が立つ・・・
            母さん、妄想し過ぎ・・



           d
 
                 ↑
           昔は、テーブルがあったのに
        このテーブルぶっ壊し、買い換えたテーブルもぶっ壊し・・
          今はテーブル無し、もう買わない
                      ↑
                   買えないが正しい(爆)
                        
09:00  |  独り言
 | HOME | 
