10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

公園で

2010.06.09 (Wed)

 今日も懲りずに・・

               m

 早めに公園に行ったので空いてて良かった♪ 
 夜は雨が降ってくるみたいなので、その分遊ぼう。

                w

 この後、池の飛び石を渡って向こう岸に行った母さん。
 水溜りも避けて通るチョコ坊主。
 ビビリ虫で固まって動かなくなるか、飛び石に乗れるのか?
 と思ったら、池に普通に飛び込んだので驚いた。
 でも大丈夫、水深は20センチ位しかないから。
 なんか大人になったんだ。
 でもその分、母さん負けないように頑張らないといけないな・・
 今度、泳げる深さにぶっこみたいね(爆)

               b

 今日も懲りずに、一応ベンチに座る母(たいして座ってられないけど)

                d

                  家に帰って、今日はお風呂の日

More・・・


 
 

          
08:00  |  独り言
 | HOME | 
