03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10キロの重みと黒さ

2010.09.23 (Thu)

 今日はチョコ坊主の5才の誕生日  イェ~イッ♪
 
と言う訳で、朝の散歩後に健康診断に(母さんからの、ほんのプレゼント)

そしたらなんと!たっ体重がっ!!

     41.45キロに減ってました^^

 母さんが散歩を頑張った成果だわ~っ←偉くないっ??

 雨の日も風の日も・・イヤイヤ ほとんど猛暑日で雨降らなかったし(爆)

一時は50キロ越えをしていたのを、チョコ坊主に健康で長生きして欲しい!

 と思った母心 (母とのダイエット兼用散歩だったんだけど・・エヘッ)

まあ、母も10キロ近く痩せたのか?と言う事は一切無く・・(苦笑)

 犬は結果が出やすく、中年太りは成果が表れ難い

        そんな感じでございます・・・なっ



               sibu
    

                朝でも暑いので、渋々後ろを付いてくる坊主



                tilyousibu


              超渋々(爆)出来る事ならUターンして帰りたい坊主


     朝からくたびれ切ったチョコ坊主は・・・


          日中、こーんな感じ(苦笑)

               ボヨ~~~ンッ
           

            bonn


                健康で長生きしてね~っ!
 
       だけどおかげで母さん、腕と顔が真っ黒なのよーっ
17:42  |  独り言
 | HOME | 
