10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何して過ごす?

2010.09.25 (Sat)

早朝は台風の余波で強風吹き荒れていて、

    運動会は中止だし、散歩もサボリ。

 チョコ坊主も暇そうなので、久しぶりにボールを投げると、

       


          aji


          aji2

 
     絶対に取られたくないので、持って来ない(苦笑)

  無理やり取って投げてを繰り返しているうちに、ボールが・・

       


          b

         「姉ちゃんが僕のボール盗ったんですっ」

   母さんに訴えても、

     あんなヨダレまみれのボール、姉ちゃん盗らないと思うよ(苦笑)

 
  ~皆様 寒暖の差が激しいので、体調崩しませんように
       姉ちゃん(大)は、早速風邪ひいて寝込んでます~ 
 
23:20  |  独り言
 | HOME | 
