03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨でーす

2010.09.27 (Mon)


昨夜から雨で、今日も1日雨

 折角、運動会の振り替え休日と父さんもお休みなのに雨

父さんが居るので、その内やろうと思っていた本棚の移動と整理

 汚ギャル部屋(←母命名の姉ちゃん部屋)から本棚を廊下に移動

 その前に本を出して積み上げると・・

       

            h

          チョコ坊主も一緒に参加するので、かなり邪魔(爆)

       やっと積み上げた本の山を崩して歩くので、かなり迷惑な男

           


            hon2

  結局要らない本を廊下の棚に積み上げて本棚移動して終了

   明日から、この本をどう処分するか検討する事にしました
           ↑
       現実逃避行中の母さん




            mukasi


         ほーんの五年前はチョコ坊主もこーんなに可愛かったのにねえ・・

                手がモグラみたいだけど(苦笑)
21:31  |  独り言
 | HOME | 
