03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋話 1

2010.10.01 (Fri)

 大体、毎日我家にやって来るコータロー君27歳 

 前日の飲み会後、1人で飲み屋をハシゴし携帯を失くして、

      別人のように落ち込んでいた。

偶然我家に ”小顔でスレンダー美人で巨乳”という

  4拍子も揃った女性が現れ(←母さんも男だったら口説いてるわ)

  ションボリしつつも一緒に帰って行ったら、

      翌日は晴々とした笑顔でやって来た。

 「とっても可愛らしかったんですよ~っ

   携帯新しいの来たんで、メールしちゃいました♪」

     告白して撃沈しても、母ちゃんは知らないよーっ

    でも何だか嬉しそうな笑顔だったんで、良かったね♪


 
16:55  |  独り言
 | HOME | 
