03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋話 2

2010.10.01 (Fri)

 
姉ちゃんに新しい彼が出来たと聞き、どんな人なのか聞いていて

  「顔は?」と聞いたら

 ニヤつきながら・・「気持ち悪い」と答えるし、

  「本人はコジマヨシオに似てるって言ってるよ」と想像がつかない。

父さんが外に出たら偶然、姉ちゃんを送って来た彼氏に会ったらしいので

  父さんに聞くと「好青年、爽やかだった」

 爽やかな海パン男の妄想しか出来ない母は、

   「会いたいから一度連れて来なさい」と、言っておいた。

 昨晩大掃除中のホコリまみれ・捨てるボロ服でマスクして掃除していた母は、

  送って来た彼氏にばったり会ってしまった・・

  そこには光り輝く笑顔の好青年が・・←結局他に表現できない(苦笑)

 海パン男じゃなかった、イケメンだった、身長も185だって・・

  こんな息子が母さん欲しい!と思うような男の子だった。

  こうなると母として心配事が・・
        ↓
     
  「カッコいいから就職したら女の子がいっぱい寄って来て

          ふられちゃうわよ~」

さらっと姉ちゃん「じゃあ、それまで楽しんどくわ」

   と言い返してきたので「強くなったわね・・」と思った母でした。


  人の恋話でも楽しそうな幸せそうな話や笑顔は、
   他人もハッピーにさせる魔力があるんだと思う♪
     母さんを嬉しくさせた2ハッピーでした。

   
16:58  |  独り言
 | HOME | 
